・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


masaeさんのブログで面白いものを発見しちゃいました♪
それは、パズル!

PCに入ってる写真を使ってパズルが作れるというもの♪
早速作ってみました。
チャレンジしてみます??

まずは初級編♪(←クリックしてね)

出来ました?簡単でしたか?
そうですか…

じゃあ次は中級編♪(←クリックしてね)

ちょっと難しかったかな?えっ?!簡単だった?
ならば…

じゃ、お次はもっと難しい…上級編♪(←クリックしてね)

注:上級編は結構イライラします(笑)。
お暇な時にして下さいね?(^▽^;)


どうですか?結構難しかったでしょ?
えぇっ?!まだ簡単だって言う人がいますか?!
そういう方はご自分で1番難しいパズルをお作り下さい(笑)。

→コチラ←で作れますよ♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

パズル大好き♪おもしろ~いv-218
とりあえず、初級はクリア!
次、中級いってきま~すv-91
2005/10/26(水) 12:01:23 | |ゆりこ #-[ 編集]

上級編・・・途中で挫折!
後でじっくり時間を取って挑戦してみますね!
パズルサイトに行ったのですが、英語だったのでUターンしてきちゃいました・・・(≧∇≦)/ ハハハ
2005/10/26(水) 15:56:23 | |ネコ娘 #-[ 編集]

早速upしたんですね
初級は余裕v-221、中級なんとか・・・v-218
上級、次回頑張りますv-217
2005/10/26(水) 16:26:04 | |masae #-[ 編集]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
全部クリアしちゃったもんねぇ~☆
パズル大好き!
早速、パズル作ってきま~す
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
2005/10/28(金) 20:01:13 | |ひろぽん #-[ 編集]
●ゆりこさんへ●
中級&上級クリア出来ましたか~(^o^*)?
暇つぶしに何回もやってる私は、すっかり早くなっちゃいました~(^w^;)。
2005/10/30(日) 16:32:18 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
上級編、難しい…っていうよりも時間掛かりますよね(;^_^A。
お暇な時にリトライしてみて下さいね(笑)。
パズルのサイトは私も最初英語でビビりましたが、何とな~くやったら作れました(≧m≦)。
2005/10/30(日) 16:35:20 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●masaeさんへ●
早速UPしましたよ~e-266
姪っ子2人にも大変好評でしたe-319。熱中してやってました!2人とも、『ぎんの鼻はデカイからわかりやすい!』って言いながらやってて笑っちゃいました(≧∇≦)。
2005/10/30(日) 16:37:16 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ひろぽんへ●
おぉ~さすが!全部クリアしたのね~!
今度は私がムサシ&あずっちゃんのパズルにチャレンジしてみたいよ~e-266
2005/10/30(日) 16:38:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/98-5ca440e6
トラックバック
