・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


とっても珍しい2ショットでの日向ぼっこ…。

(2人とも眩しそう?笑!ババくさい顔だねぇ…)

『はな』『さくら』がこんな風に一緒に寝転がってるのを見るのは
年に何回か…数えるほどです。
仲が悪い…とかじゃなくって『はな』は1頭で居た時期が長かったから
わんに寄って来られるのが苦手なだけで…。
特に『さくら』は体当たりで遊ぼうとするから(;^_^A。
『さくら』は下っ端らしく何かあると(私達に怒られるとか)
『はな』に媚を売りに行きます…しつこいほどに(笑)。
それがイヤな『はな』は“しつこいよ!”と怒ります。
で、怒られた『さくら』は“怒らないで?”とさらに媚を売り…
またまた怒られて…

悪循環(爆)。

いつも見てて思う事は…

『嫁は大変だよね?さくら(TwT)』

って事ですね…。

嫁は大変だよね
あっきょさん,こんにちはー.

>嫁は大変だよね・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン,(o・。・o)あっ!そうなのですか??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・
( ~-ω-~)zzz~

このお写真,なんだか素敵ですね.!
2005/10/31(月) 17:11:42 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
眩しそう。
いいショットだよv-238
ウチの姉妹も、こんな日がくるのでしょうか(;つД`)
ホント嫁って大変だよねぇ。
って、りんパパ考えてる途中で寝ちゃってるし(笑)

2005/11/02(水) 13:24:18 | |楓&あ~子ママ #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
どの世界も『お嫁さん』は苦労しますよね(σ。σ;A)゛
私も苦労するのかなぁ・・・(°д°;;) !!
あ~ぁ、女の子って大変ですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2005/11/02(水) 16:01:26 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

たしかに・・・(≧∇≦)/ ハハハ
でも、ワンコの世界では媚を売っていたほうが、守られ与えられで実は幸せなポジション!
きっと2匹の間は素敵なバランスなんですよ(*'‐'*) ウフフフ♪
2005/11/03(木) 20:54:16 | |ネコ娘 #-[ 編集]
●りんパパへ●
寝、寝てる…(≧∇≦)!
嫁は多かれ少なかれ、苦労してるものなんですよ~。まぁ、お婿さんも色々大変だと思いますがね!

>このお写真,なんだか素敵ですね.!
もしかして、写真を褒めるしかなくて、無理に褒めてませんか~o(≧▽≦)O??!!
でも、褒められて嬉しい私(。-_-。)ポッ♪
2005/11/07(月) 16:00:13 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●楓&あ~子ママへ●
ね~嫁ってなかなか大変だよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー!
どうやら私や『さくら』はあんまりそうは見えないらしいけど(爆)。
いつか楓ちゃま&あ~子ちゃま姉妹も、一緒に日向ぼっこ~出来るようになったらいいのにな~♪その写真をぜひ見てみたい!!
2005/11/07(月) 16:02:49 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆なおたん☆へ●
女の子って色々大変よね~…ん?!そんなCMあったね(笑)。
☆なおたん☆は素直で優しいから(会った事もないくせにえらそうに…e-263でも、そんな感じがするの)、きっとお舅さんにもお姑さんにも可愛がられると思うな!
私がお姑さんなら可愛がっちゃうと思うもん♪
2005/11/07(月) 16:05:48 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
>守られ与えられで実は幸せなポジション!

おぉっ( ̄□ ̄;)!!確かにそうかもしれません!
実はとってもかまってもらってたりして、可愛がられてる『さくら』…世渡り上手(笑)?!
上手くバランスが取れてるのもそかもしれないです~!絶妙な距離感を感じる事も多いのです…。
飼い主から見てるイメージと、実際のわんこの関係ってもしかしたら全然違うのかもしれないですね~!またじっくり観察しなきゃ(爆)!!
2005/11/07(月) 16:09:54 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/97-5b258992
トラックバック
