・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


かっちょがソファーに横になると始まります…

大チュッパ大会??!


『はな』はご愛用のチュッパ専用ぬいぐるみで。
『ぎん』は出しっ放しのゴロ寝用布団で。
『さくら』はご愛用チュッパ専用ペット毛布で。
する事は同じなのに、各々こだわりがあって面白い…。(そうか?!)








(最近チュッパネタが続いてますねぇ…スミマシェン(;^_^A
どうでもいいけど、『ぎん』は黒っぽいから見づらい…)


かっちょが横になろうと、ソファーに歩いて行くと、
『はな』『さくら』はぬいぐるみ&毛布を探して慌てる慌てる(≧m≦)。
見つけるといそいそと持って来て、かっちょの傍へ。
『ぎん』の好きな布団はソファーに置きっ放しなので、
『ぎん』は一足お先に始めてる…笑)

かっちょのお傍でのチュッパは3わんにとって

♪至福の時♪

ものすごく幸せ空気が漂うのです?(*^▽^*)!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
面白い一こまだd(^-^)ネ!
でもさ、はなちゃんの体が微妙に揺れているのが
気になっちゃった(^。^;)
うちの子たち、チュッパしないんだよねぇ~
2005/10/24(月) 16:54:52 | |ひろぽん #-[ 編集]
チュッパ!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
な・な・なんなんだ,この集団は!!
吸血鬼か,はたまた,えさに群がるいもむしの集団か・・・・(笑)
凄まじいチュッパぶりですなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
2005/10/24(月) 18:52:35 | |A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M[ 編集]

三人三様・・・三犬三様って言うのかな?
それぞれ個性が出て・・う~ん、よく似てるかな?(笑)
3わんこいると、面白いですね♪
2005/10/24(月) 22:45:59 | |yoko #PQlcIJOg[ 編集]
チュッパ~(≧∇≦)/
3匹ともチュッパするんですねぇ、カワイイわねぇ~v-415うちなんて・・・v-406くまのプーさんのぬいぐるみでクレアが・・・腰振りまくりΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!ですからぁv-406
2005/10/24(月) 23:34:39 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

ちゅぱちゅぱ面白い~v-218
みんなに愛されるかっちょ君・・・ステキだわv-238
2005/10/25(火) 10:22:22 | |ここママ #-[ 編集]
ちゅっぱちゅっぱ☆
こんにちは。
ちゅっぱかわい~いv-238
うちのこはやらないなあ・・・。無芸だし。
私もはなちゃんの揺れが気になります~。
いつも揺れるんですか?
2005/10/25(火) 10:26:29 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
●ひろぽんへ●
何で『はな』が揺れてるかと言いますと…チュッパしながら前足で“おっぱいモミモミの手”をしてるからなのよ~。
右・左・右・左…と動かしてるから、身体も一緒に揺れるの~(笑)。『はな』“おっぱいモミモミの手”は激しいから…(≧m≦)。
2005/10/25(火) 17:10:45 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●A_Furukawa(りんパパ)へ●
この者達は、『チュッパ教の教徒』なのでございますよ…(ー人ー)ナム~。なんちゃって~(;^_^A。
でも、確かに怖いかも…生で見るともっと異様な雰囲気です~見に来ます (笑)?!
2005/10/25(火) 17:15:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●yokoさんへ●
『はな』『ぎん』が似たような事をするのは分かるような気がするんですが(親子だし…)、『さくら』までしなくとも…e-263
でも、1番のチュッパバカは実は『さくら』だったりします(;^_^A。
2005/10/25(火) 17:19:03 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆なおたん☆へ●
クレア王子~ヤリますなぁ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ!
ウチの『ぎん』のお相手はもっぱらクッションさんです( ̄∇ ̄*)。
今、『さくら』がヒート中なんだけど…昨日はちょこっと背中に手を置いただけで、『さくら』にめちゃくちゃ怒られてた『ぎん』…不憫…v-406
2005/10/25(火) 17:22:21 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ここママへ●
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!お久しぶりのここママだぁ~e-266!!
かっちょはみんなに好かれてるよ~!特に♀2人に。何故なら…イヤな事をしない(爪きりとか…出来ないからなんだけど)からなの。美味しいトコ取りなんだよ~ズルイe-262
2005/10/25(火) 17:27:48 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●marieさんへ●
そうか~意外にみんなヤラないのね…e-263。ウチのは3わんともヤルから、普通だと思ってわv-356
このムービーで『はな』がやたら揺れてるのは、チュッパし始めで張り切ってるからなのです(笑)。“オラオラ状態”でチュッパしてるんです(^▽^;)。これが時間が経って眠くなってくると、揺れは少しづつおさまって来ます(*^m^*)。
思う存分チュッパして眠くなると、3わんとも止めて寝ちゃいますe-445…子どもの指吸いみたいなモンなんでしょうね~。
2005/10/25(火) 17:36:09 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/96-5a48e7ce
トラックバック
