・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


我が家のビデオカメラは○○カードやら、
USBなど付いてない年代物…。
でも、この度そのおんぼろビデオに撮った動画をPCに取り込む方法を
ものすご??く苦労して(私が勝手に苦労してただけなんだけど…笑)発見!!

季節外れだけど、あまりにも嬉しいので(笑)、
今年の夏の海での動画をUPしま?す♪







何故か先に泳ぎだした『ぎん』より『さくら』の方が
先に海岸に辿り着いてる…(・_・;)。
ちなみに『ぎん』は溺れてないですから…(笑)。
筋肉質ゆえに身体が沈むらしく…(^▽^;)。
でも、これでもちゃんと泳げるようになったのです!

さぁ?て!嬉しさのあまり…もういっちょ!







『さくら』はこの“なんちゃってボディーボード”が大好きです♪
(一緒に映ってるのはこれまただ?い好きな姪っ子?)
スタッ!と乗る姿がカッコイイでしょ?ね?ね?
そのうち波乗り犬として大々的に売り出そうかしら…。
(出ました、親バカ…爆)

それにしても、あのおんぼろビデオでこんな事が出来るなんて
思ってもいませんでした…。
良かった、デジタルビデオカメラ買うの見合せておいて…。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まぁ素敵☆
やっぱ泳げるのって凄いですよぉ~o((*^▽^*))o
うちのキララもクレアもお水大嫌いなので・・・これまた困った事です(T_T)私も昔、友達のボディボー借りてバチャバチャやってましたが、波に流され必死に岸に戻った記憶があります!!さくらちゃんすごいなぁ~!!ワンコ界のサーファーになれますね☆
2005/10/19(水) 23:38:24 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

さくらちゃん凄~い、憧れちゃうな♪
うちの2匹はボードから降りちゃいましたよ(-_-;)
2005/10/20(木) 00:24:16 | |masae #-[ 編集]
可愛いのぅ♪
サーファーガール“さくら”v-227
かっちょいいねぇv-238
え?かっちょがイイ?…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(一人つっこみ…)

2005/10/20(木) 10:24:01 | |楓(あ~子)ママ #-[ 編集]
季節はずれ
3ワンの泳ぎ,さくらさんの波乗り,どれもこれもほほえましく可愛いので(⌒∇⌒)にっこりになっちゃたのですが・・・・

寒いです,とっても・・・今日は良く冷えるので特に・・・
2005/10/20(木) 11:52:51 | |A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M[ 編集]
来夏は・・・
『今日のワンコ』決定だねv-218
2005/10/20(木) 12:43:05 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
サーファー犬目指そっかな~(笑)。(すぐ調子に乗る…e-263
この“なんちゃってボディーボード”、かっちょが乗ると沈むんだよ~(≧∇≦)ギャハハ!しかも、かっちょの後輩なんて、コレにお腹乗っけて切れたんだからv-12
恐怖のボードなのよ…(爆)。
2005/10/20(木) 14:39:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●masaeさんへ●
『さくら』は頭がいいのか、ズル賢いのか、『コレに乗ってたら楽チンだ!』って知ってて、すぐに飛び乗ります(笑)。
時々1人で勝手に乗ってる事もあって、かなりビビリますよ~e-263(軽く流されてたりするし…i-238
2005/10/20(木) 14:44:25 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●楓(あ~子)ママへ●
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!かっちょがイイ…かっちょがイイって…o(≧▽≦)O!!
こう、切り取られた映像だけ見てると可愛いけど…実際の海での『さくら』を見たら…テンション上がりまくりの、騒ぎまくりの、海に入りまくりで、アホっぽいのよi-229
来年一緒に行ってみる??
2005/10/20(木) 14:48:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●A_Furukawa(りんパパ)さんへ●
あ、やっぱり寒くさせちゃいまいた(^▽^;)>゛アハハ…。
編集してる私も寒かったくらいだから…(じゃぁ、UPすんなよぉ~…笑)
今度はりんパパのだぁ~い好きなお酒飲んで、身体がポカポカしてる時にご覧あれ~(爆)!
2005/10/20(木) 14:52:30 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ちのちゃんへ●
おぅ!応募してみっか~『今日のワンコ』
でも、アレって取材に来るの??そしたらさ~、海に行かなきゃいけない訳でしょ?そしたらそしたら…水着を着なきゃ…えぇ~!人様には見せれなぁ~いv-399(爆)。
2005/10/20(木) 14:56:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

さすがっv-10すばらすぃ~泳ぎだv-238来年はぜひ一緒に行ってうちのヘナチョコ軍団を指導してくださいまし「さくら先生v-20」 あれ?「はな」はどこ?
2005/10/21(金) 20:14:25 | |佳代 #-[ 編集]
すごい!すごい!
こういうの期待してたんですよ!
ボディボードに乗る姿、超格好いい!
ところでさくらちゃん、泳ぎ終わったあとに、何かゲットしていません?
2005/10/21(金) 21:44:21 | |ネコ娘 #-[ 編集]
さくらちゃんに金メダル!
ちょっと~~~めちゃくちゃかわいいスイミングのお姿。
後ろで何が動いているのかと思ったらしっぽフリフリしてるの?
リンレイ共にお水が苦手で、ワンコが泳いでいる姿は未だに見たことがないから
びっくりしちゃった!!

2005/10/22(土) 20:46:44 | |marin #-[ 編集]

さくらちゃん、カッコえぇ~v-237
走ってきて、しゅたっとボードに乗っかるお姿…ステキ過ぎ!

ぎんちゃまの後ろ、変な物体が泳いでついてくるv-12と思ったら
ぎんちゃまのご機嫌そうなお尻尾でした。(笑
2005/10/24(月) 11:19:40 | |Grace #2ihp8wdI[ 編集]
●佳代ちゃんへ●
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!『はな』は海になんぞ入らずに、イスの下の影になったところで涼んでおりました…ホラ、もうご隠居さんだからさ~(爆)。
来年こそは一緒に行こうね~キャンプ!『さくら』につられて誰か一緒に入ったりするかな~?楽しみe-266
2005/10/24(月) 15:25:57 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
よく見てますね~(笑)!『さくら』は水に浮くオモチャを(σ≧∀≦)σ Get's!してるのですよ♪このオモチャがあれば、どんな荒波の中でも海に入って行くのです…。
オモチャ命の『さくら』…蘭ちゃんとは対極にいるわんこですね~アハハe-263。オモチャばかなのです(;^_^A。
2005/10/24(月) 15:30:01 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●marinさんへ●
そうなの!シッポなの、後ろの動く物体は。
嬉しくてシッポ振り振り~…ではなくって、シッポでバランスを取りながら泳いでるのよ~ん!
特に『ぎん』は身体が沈みがちだから、シッポを高く上げてバランス取ってるみたい。本能なのね~っていつも感心して見てるのv-410

2005/10/24(月) 15:34:42 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●Graceさんへ●
何だかボードに乗る姿、一丁前でしょ~(笑)?
『ぎん』のシッポよくよく見ると蛇みたいに見えるね…ちょっと怖っv-12
シッポはバランス取るのに使うみたいで、嬉しくて振り振りしてる訳ではないようなの~。右に身体が傾きそうになったらシッポは左にグィ~ンって動くんだよ~v-410。見てると、とっても面白いッス!
2005/10/24(月) 15:40:34 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/95-215750d7
トラックバック
