・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


夫婦2人、仲良く揃って…チュッパ♪









…ちょっと怪しいゾ、おめぇら…

2人とも軽く目がいっちゃってますねぇ…うぅ?ん(;^_^A。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
かわいらしいわねぇ~☆
ご夫婦おそろいでチュッパですかぁv-424v-411何かにとりつかれたかのようにv-405真剣v-405なようで・・・v-398本当に、おっぱい吸うみたいに『チュパチュパ』するんですねぇv-415キララもクレアもしないなぁv-406カワイイご趣味をお持ちでv-343
2005/10/18(火) 11:24:12 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
キララ姫もクレア王子もしないんだね~。ウチは3わんともするんだ、チュッパ。
『はな』『ぎん』はそんなにヨダレ出さないんだけど、『さくら』はチュッパしながらのヨダレがすごいのv-12e-330
毛布とか布団とかもうベッチョベチョ…v-406…になっちゃうんだよぉ~。
2005/10/18(火) 13:52:41 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

うぷぷっ、ラッキーと一緒だね♪
チュッパしてるときの目がなんともいえないのよね・・・・。
2005/10/20(木) 00:28:44 | |masae #-[ 編集]
●masaeさんへ●
私もラッキーくんの姿を見てて、『おぉ~一緒だわ♪』と思ったですよ~♪
そうそう、チュッパしてる時の、いっちゃってる目が何とも言えないですよね…(≧m≦)!
2005/10/20(木) 14:33:09 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

いやっほーいv-41久々だよーイッキ読みしたのでイッキコメント書きまくりますv-207わぁーいチュッパだ!チュッパ!うちでは見れないチュッパv-10この時って目がいっちゃうのね~可愛いv-238
2005/10/21(金) 20:00:36 | |佳代 #-[ 編集]

こんなお二人を見てると、思わず睡魔が…v-12
幸せそう~~~~v-10v-238
2005/10/24(月) 11:17:13 | |Grace #2ihp8wdI[ 編集]
●佳代ちゃんへ●
そうか!佳代ちゃんとこのみんなもしないんだったね!
ウチでしばら~く居たら、生で見れるよ、きっと(笑)!
わん達にとって『チュッパは麻薬』状態だから(笑)、目がいっちゃうみたい(^m^)!
2005/10/24(月) 14:53:02 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●Graceさんへ●
私もこの姿見てたら眠くなる~(笑)!
チュッパ中のみんなは、とても幸せそうでしょ??
そんなにいいか?!って聞きたいけど…i-229きっといいんだろうね~(笑)。目が物語ってるし…(爆)。
2005/10/24(月) 14:55:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/93-cdada4f9
トラックバック
