・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


・・・すっかりサボッてしまいました(;^_^A・・・
またこんな写真を撮られてる『はな』(笑)。


この姿を見た私と友達は『ガンダムのシャアだ?(≧∇≦)!』と爆笑。
かっちょは『犬版オ○ムのヘッドギアか(>▽<)?!』と大爆笑。

ところで、『はな』は何を被らされてるのでしょう?
正解は…
ringo_1.jpg

長野の友達が送ってくれたりんご入ってる容器(?)でした。
見た瞬間に“被らせたい…( ̄ー ̄)ニヤリ”と思ってしまったのです?(笑)。
ちなみに『ぎん』にも被らせてみましたが、
悲しいかな頭がデカ過ぎて入りませんでした(爆)。
『さくら』の場合は耳の位置が高いので、
やっぱり浮いてしまって入りませんでした。
それに比べて、『はな』にはなんとジャストサイズな事か…( ^艸^ )ウックック。

ちなみにわん達はこの長野の友達が送ってくれるりんご
すり下ろしたものが

どぅわい好き!!


そんなにりんごが好きなら…と
1回スーパーでりんごを買って来てすり下ろしてあげましたが…
食べませんでした(==;)。チッ…グルメ犬め…。
送ってもらうりんごはメチャクチャ美味しいからねぇ…。

今回のりんごも…
ringo_3wan.jpg
仲良く3わんで頂きましたよ♪
人間用にはアップルパイにして食べる予定で?す(^o^*)!
★ありがとう?mikka★



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
???
>どぅわい好き!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! どーわい????
ど・う・わ・い・・・???
どえりゃ~好き ということかなぁ??(笑)

長野のりんごさんはおいしいらしいですね.うちの会社にも長野県出身の人がいて,言っていました.

はなさんのかぶってるやつね,
(*≧m≦*)ププッ
最初ね,,,
(*≧m≦*)プププッ
女の人が,こう,胸のところに,入れる,,ほらほら,あれかと思っちまったぃ!(爆)
2005/10/14(金) 17:31:44 | |A_Furukawa #/4aDqq.M[ 編集]

カワユイねぇv-343はなちゃん、よくお似合いよv-424v-398長野のりんごは[色:FF99CC]うまいっv-363友達が、長野出身の子がいたり、静岡県から長野までそんなに遠くないんですv-411v-218

なかなかグルメな3ワンちゃんねぇv-363でも、おいしいからしょうがないよねえv-354
2005/10/15(土) 09:59:39 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっと~はなちゃん面白いって!
ぎん君には入らなかったって…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、なになに?スーパー売りのリンゴはダメだって?
グルメよのぅ…v-413
しかし、A_Furukawaさん…
パッドと思ったって…ギャハハハ(≧▽≦)
天然よのぅ…e-274

2005/10/15(土) 10:06:30 | |あ~子ママ #-[ 編集]

はなちゃん。。駒沢の応援用「チューリップ・ハット」かと思ったよv-22
それにしても・・あなたのか~ちゃんは君達でよく遊ぶv-219
はなちゃんも慣れたもので・・やられ放題v-12おとなジャ~ン!

ちなみに・・ふ~ちゃん・・あっきょに乳パットは無用だぜv-8
2005/10/15(土) 14:44:05 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]

3匹いると、ジャストフィットのコがいてくれていいなぁ…
でも、グルメさんだから、それはそれで大変ですよね(*'‐'*)
我が家のワンコは全くといっていいほどグルメでなないので何でも食います(≧∇≦)/
2005/10/15(土) 14:45:18 | |ネコ娘 #-[ 編集]
●A_Furukawaさんへ●
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!出ました~ふ~ちゃんさんの『天然ボケ~』(≧∇≦)!
ズバリ!e-266乳パッドe-266だと思ったのね~(爆)!!わたくし、巨乳だからそんなのもいらなくてよ!…ってのはウソですe-263
『どぅわい好き』はあっきょ家で言う『めっちゃ好きorどえりゃ~好きorなんまら好き』っちゅ~こってすe-319!ウフッ(^з^)~♪
2005/10/17(月) 13:51:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
ニヒヒ~( ^艸^ )v-238 似合うでしょ?
そうなのよ~長野のりんご゙ちゃんはおいすぃ~んだよね!そうか~静岡から長野ってそんなに遠くないモンね!
私も友達が長野に行ってから、このりんごを送ってもらうようになってりんごの美味しさに開眼…わんこ達も開眼(笑)!
また送ってくれるそうなので、楽しみe-343
2005/10/17(月) 13:55:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●あ~子ママへ●
『はな』ってば、こんなもの被らされてるのに、真顔なのがウケるでしょ(^m^)?!
『ぎん』には入らなかったのがコレまたウケちゃった私…v-8
ふ~ちゃんさんの『天然っぷり』はもう、神が笑いの才能をお授けになったとしか言いようがないよね~(≧∇≦)!
2005/10/17(月) 14:00:53 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ちのちゃんへ●
おぉ!チューリップハット!なるほど~v-290!来年の選抜はコレを被らせて応援させようっとe-343
『はな』やられ放題歴長いからね~(笑)、何しても平気(≧∇≦)!ホラ、一種のトレーニングよ、これも!反抗させないために…って、え?!違う?!ニャハハ(^▽^;)
そう、私に乳パッドは必要ない!なぁ~んてね~。でもまぁ、私の場合は『巨乳』じゃなくって『ただのデブv-16で必要ないって話なんだけどe-263
2005/10/17(月) 14:08:54 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
ウチのは3わん3様で、サイズがバラバラなんですよ~。並ぶと大・中・小…って感じです(笑)。誰かがジャストフィットしてくれていい場合もありますが…反対にお揃いは難しいんですv-406
ウチもだいたいのものは何でも食べるんですが、りんごだけは今の時期『長野の美味しいの』を食べるので、スーパーで買ってくるとダメなんですよ~v-356
ネコ娘さんの作るものはどれもすンごく美味しそうだから、バクバク食べてくれるんですよ~e-266
2005/10/17(月) 14:14:31 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/92-8d292464
トラックバック
