・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


大好きなゴロ寝用布団に潜り込んでる『さくら』
私が覗いたら…

分かりますか?
こんな格好で喜んでます…。
何やら布団がピョコピョコ動いてると思ったら…
それはシッポでした。








…横着者め(‐"―;)…


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
HG?
布団がヘコヘコしている!
顔だけ見てるとボーっとしているようなのに
しっぽは正直だね^m^
めちゃくちゃかわいいぞぉ~♪
2005/10/06(木) 19:03:46 | |marin #-[ 編集]

ほんと、わんこのしっぽってラブリ~だよねv-238しっぽがテーブルの足とか、ソファーに当たってパンパン聞こえるとおかしいやら、かわいいやらv-10感情表現がしっぽだもんね~♪
お布団とか、股間とか、何かに挟まってたり、潜り込んでたりすると落ち着くのかな?かわいいね^0^
2005/10/06(木) 20:01:04 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]
ピョコピョコ
おおぉぉ・・(゜ω゜屮)屮
イリュージョンやイリュージョンやぁーーー!!

お布団が勝手にピョコピョコ動いてるやんかぁーー!
2005/10/07(金) 09:56:40 | |りんパパ@二日酔い #/4aDqq.M[ 編集]
確かに見ました!
間違いなく尻尾ピコピコですね!
でも実は足で蹴っていたりして(*'‐'*) ウフフフ♪
眠たくても尻尾を振るさくらちゃんはご主人思いね!
2005/10/07(金) 14:44:07 | |ネコ娘 #-[ 編集]

や~~んv-10 カワユイ~~~v-10
いっくんと似てるわ。横着度&ラブリー度。

歓迎の気持ちはあるのよね。(笑

あるんだけど眠くて尻尾だけでゴメンネ、許してねv-238
って目線に許しちゃうのよ。
2005/10/07(金) 20:03:38 | |Grace #2ihp8wdI[ 編集]
カワイイねぇ☆
ピヨピヨ~v-341ってカワイイなぁv-415喜んでるのは分かったケド、布団から出とこが素敵よv-344キララは潜り込んだらもう出てこないんだからv-388それどころか、キララ専用のbabydisnyの毛布で「ベット」を作るんだから!!・・・っていっても、寝やすいようにただグチャグチャにしてあるんだけどねv-389
2005/10/07(金) 22:12:44 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
なんてラブリーな♪
いや~ん!
一緒に布団に入ってゴロゴロした~い♪
可愛すぎる~v-344
2005/10/08(土) 00:23:31 | |あ~子ママ #-[ 編集]

●marinさんへ●
HG~(≧∇≦)ギャハハ!!
顔は『アタチ眠いのにぃ~』って感じなのに、シッポがやたら正直なのがいかにも『横着者』って雰囲気で…e-263
でもそんな姿が可愛かったりして~e-266

●ケン&リンmamaへ●
うんうん!シッポが何かに当たる音って何故だか和んじゃうよね~v-290
最近は寒くなってきたから、余計にこの布団に潜りっ放しなの…。鼻先だけ出して寝てる姿は笑えるよ~(*^^*)

●りんパパ@二日酔い様へ●
もうさすがに二日酔いは脱しましたか(笑)?!
私も最初はシッポだと気付かなくて『何か動いてる~~~v-12!』とビビッてしまいました(笑)。
『さくら』はプリンセス天功に弟子入りさせます(爆)。

●ネコ娘さんへ●
初めまして♪
こんな横着な姿で喜んでもらっても…とも思うのですが(笑)、確かに眠くてもシッポを振ってもらえるなら飼い主冥利に尽きる…のかもです(^▽^;)。
この動画を撮った後に『ヤベッ!』って感じで布団から抜け出したので、一応反省してる…?!(…どうだろう…)

2005/10/10(月) 01:44:41 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

●Graceさんへ●
いっくんも横着者なの?(≧∇≦)アハハ!!
『さくら』は我が家で1番感情豊かで、シッポもよく動くの。きっとホントの横着者は『ぎん』…。
寝てる時なんて、私が居間に戻ってもチラッと見るだけで身体もシッポも動かず…ちょっと寂しい~v-292

●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
『はな』もキララちゃんタイプだわ!潜ったら出てこない…そう思うと『さくら』のこの行動はまだ全然いいって事か!
ウチのわんこ達もわざわざ敷いてる物とかを掘り掘りしてグチャグチャにするよ…自分でセッティングすると落ち着くんだろうね~(笑)。

●あ~子ママへ●
『さくら』と一緒にお布団に入ったら、いつまでもいつまでも…いつまでもチュッチュッしてると思うよ~(笑)。
でも、布団に潜って来たわんこが足とかを枕にして寝だすと…ちょっと至福の一時になるのよe-266。今度『はなぎんさく』貸すから、ぜひ体験してみて~!
2005/10/10(月) 01:54:49 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/91-a9d2c4f7
トラックバック
