・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ず?っと前に載せた『はな』の写真と
全く同じ行動をする『ぎん』…。
思わず写真に撮ってしまいました(;^_^A。
『はな』の方の写真はコチラでどうぞ→ポチッとな)


そんなトコ似なくても…。
ちなみに『さくら』にもこのカップを差し出してみましたが、
顔は突っ込みませんでした…。

こんな事するのは『はなぎん』親子だけ??
『ウチもするよ!』って方、いたらお知らせ下さい(笑)。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

あはっ!ちろいちも同じ事、やる~v-219

はなちゃんの場合は、額までカップに入ってたけど
ぎんちゃまの場合は完璧に額で止まってるよね。
それ以上入らんってか!?(笑
2005/10/03(月) 18:04:28 | |Grace #2ihp8wdI[ 編集]
キララもやりますよ☆
マックの紙コップに顔突っ込んで、ぺロv-137ってv-411彼氏が、マックのシェイク大好きで、よく飲んでますが、キララがすっごい欲しがりますv-407キララはマックだけにとどまらず、普通のコップにも顔突っ込んで、ペロペロしてます。v-405お茶が残ってれば飲むし、おかしなワンコですよ~v-388それで、コップを壊された事もあります・・・[絵文字:v-406普段、彼氏と私が使ってるコップはプラスチックのコップなんですが、1つ壊されたので、最近はガラスのコップに変えましたv-389これで、コップが割られたりしたら、危ない!!やっぱり今までのコップにしようかなぁv-404
2005/10/03(月) 20:29:41 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
突っ込む!
見事に,同じ姿ですなぁ~(笑)

ダックスちゃんではないけど,同じようなことしますよ,実家のシェルティやウェスティ.
なにせ,食べるためなら何でもやりますからね.

でも,こんなに深い形状のものには,ウェスティには無理ですね.
2005/10/04(火) 12:04:21 | |A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M[ 編集]
●Graceさんへ●
良かった~みんな結構ヤルのね(笑)。
じゃ、ヤラない『さくら』の方が変なのか?!
ご指摘通り、『ぎん』は顔がデカ過ぎて、入らなかったのよ~額止まり(≧m≦)!
さすが、目の付け所が違うね(笑)v-219
2005/10/06(木) 17:25:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
あはは~(≧∇≦)!キララちゃんは普通のコップにも顔突っ込むんだね~(≧m≦)!
そうか~ガラスのコップ、確かに割れたら危ないかも…でも、ガラスのコップを壊すっていったら、スゴイ力がいりそう…(笑)。
『ぎん』の顔のデカさとパワーなら壊せるかも…(爆)!
2005/10/06(木) 17:29:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●りんパパさんへ●
ウェスティちゃんには確かに無理かも…( ̄~ ̄*)。
でも、シェルティちゃんなら余裕ですね~きっと♪
何かを頂く為には顔でも何でも突っ込みまっせ~…ってこの根性、他の事に使って欲しいですなぁ…(x_x)。
2005/10/06(木) 17:32:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/90-f9aee0fd
トラックバック
