・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


IMG_0605_2[1].jpg

まるでベッドに「めり込む」ように眠っているのはぎんちゃんです。彼は我が家の中で1番寝相が悪い子デス…。ハウスでも、リビングでも、寝たかなぁ?と思うとモソモソ起きだし場所を変えたり寝返り打ったり…。やっと落ちついたかな?と思ったら今度はお腹丸出しの「この」姿。

3頭の中ではな&ぎんはお腹を出して寝ますが、さくらは絶対しません。ぎんがお腹出して寝るのは赤ちゃんの時から…「はなのDNAがそうさせるのか?!それともこの犬種の特徴?」とか思っていたんですが、さくらを飼い始めたらお腹なんて全く見せないじゃないですか!「やっぱり遺伝だったんだぁ」と納得しました。

しかし、こんな姿で寝てたら「野生」なら速攻で餌食になりますよね…「野生感(変な日本語…)」の全然ない、はな&ぎん親子です。はなちゃんは自分のご飯を横取りされても怒らないし、ぎんちゃんもどう考えてもぽや?んとしてるし…それに比べてさくらのちゃっかりしてる事!オヤツにしてもオモチャにしても「虎視眈々」とはな&ぎんが離すのを見てる!

かっちょ曰く「はな&ぎんはノラになったら一発でおだぶつ!さくらはサバイバル向き!」だそうです…確かに(笑)!

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/9-2d7063ee
トラックバック
