・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ノーリードで遊ばせてた昨日、
ひとしきり遊んだ『ぎん』は草をハモハモ食べ出しました。
わんこって結構、草食べますよね?。
(しかし、昔『はな』は手入れの行き届いたグランドの芝を食べて
思いっ切りジンマシンを出した事があるので要注意ですよ!
手入れしてるグランドって芝を育てる為とかで色々な薬剤を撒いてますから!)

で、その様子を携帯のムービーで撮ったんですが…

さぁ!このムービーを見ようとしてる

そこのアナタ!!

見る前にPCの音量を最大にして!

周りの音が出るものを全て消して!

耳をよ?く澄まして!




…聞こえました?
犬のクセに草を食べる音が、馬や牛の様に

カッポンカッポンいってるんです…!

アンタ確か『犬』だったよね?
そうだよね?

…おかしいじゃないかぁぁ?(@Д@;?)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
確かに!!
『カッポンカッポン』聞こえましたv-363キララとクレアが寝てて、耳を澄ましてききましたv-354なんであんな音がするんでしょうねぇ~v-388ぎん君って不思議だわv-389でも、ミステリアスな男ってお姉さん好きよv-415
2005/09/27(火) 17:30:10 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
ε-(´・`) フー
なんだか,とんでもない音が出るのかと思って,仕事中は見るのを差し控えて(笑),今見ました.

σ(o^_^o) も聞きました!!カッポンカッポン!!ニャハ(*^▽^*)
ぎん殿はわざとやってるのかな・・・
普通に噛んでもこういう音が出るのだろうか??
たぶん,口内の構造が,牛さんみたいになってるのかも,,ですね.(笑)
2005/09/27(火) 19:23:28 | |A_Furukawa #/4aDqq.M[ 編集]
むふふ^m^
聞こえちゃいました☆カッポンカッポン♪♪
何と噛み応えのある草なのでしょう~ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも幸せそうなので良しとしよう~~v-220
2005/09/28(水) 12:48:47 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
ホント『ぎん』の口にはミステリーがいっぱい…(笑)!
この前コングを2個くわえた時もたまげたけど…要するに口がデカイんだね…e-330
2005/09/28(水) 16:15:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ふ~ちゃんさんへ●
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!ふ~ちゃんさんったらまたムフフe-266な事考えましたね~!
もう~「アンタも好きねぇ~(by.カトちゃん)」なんだから~v-8
普通にごはんやオヤツ食べる時は、こんな音出ないんですよ~e-263
草食べる時だけ、牛v-529か馬v-230の霊が憑依するのかも…(爆)!
2005/09/28(水) 16:20:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ケン&リンmamaへ●
ねぇ~不思議でしょ?
私も思わず耳を疑ったよ~e-330
幸せそう…確かにo(≧▽≦)O!『もう帰るよ!』って言ってるのに、全然食べるの止めようとしなかったの!
どうせなら、家の庭の雑草を食べてキレイにして欲しいよ(笑)。
2005/09/28(水) 16:23:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/87-c4937186
トラックバック
