・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


今日、川の近くで遊ばせたら…
水遊び大好きの『さくら』「当然!」って顔して
ザバザバ入って行きました(笑)。
それにつられて『ぎん』もザブザブと…。

これでこの2わんは今年は
“海・湖・川”を制覇した事になります…アハハ(;^▽^A。




でも、川は初体験だった『さくら』『ぎん』
海と同じ感覚で泳ごうとしてドンドン入っていって、
真ん中の方の流れの速い所に行こうとするから
ちょっと怖かった…(;´_`)。
だって…流されちゃったら助けに行けないもん?(>_<;)。

そうそう、『さくら』は最初入った時、川の水の冷たさにビックリして
1回引き返して来ました(≧∇≦)!!
(でも『ぎん』がガンガン入って行くのを見て、また入って行ったけど?笑)

…もう泳ぎ納めだねぇ?。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

凄いね~!海・湖・川を制覇したのねv-218ケンリンは、1度支笏湖にいったけど、泳がずに帰ってきただけ…
もう今年も泳ぎ収めか~
来年はケンリンも、はなちゃん、ぎんくん、さくらちゃんのように、あちこちに連れて行ってあげたいな~v-238みんなとも一緒に行けたら最高~v-221
2005/09/26(月) 09:54:54 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]

v-406泳げるのが、すっごくうらやましいv-354キララもクレアも泳げないから、今年の夏は・・・家でひたすらダラダラしてましたv-292彼氏のバイトも忙しくて、気づいたらもう『夏』が終わってましたv-318もっと花火したり、海行ったり、夏っぽい事したかったぁv-409しいて言えば、人一倍カキ氷を食べた事v-398v-221が夏の思い出ですv-347
2005/09/26(月) 13:26:19 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
●ケン&リンmamaへ●
そうなの、3種類制覇しちゃった~(笑)!
来年はケン&リンmamaも今頑張って練習してるから、運転技術がe-420v-126e-420してるだろうし、きっと一緒に遊びに行けるはずe-343
楽しみにしてるね~v-291
2005/09/27(火) 00:24:06 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
カキ氷食べ過ぎてお腹痛くならなかった~(笑)?!
来年はきっとキララちゃんもクレアくんも泳ぎの練習して…海デビュー頑張ってv-91
夏は終ったけど、秋もお出掛けにいいシーズン…何処か行けるといいねe-266
2005/09/27(火) 00:27:11 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

自ら水へ入っていくなんてすっごーい
うちの2匹は足首で「ヤバッ」って顔して戻ってくるよ・・・v-12
その後は強制的に泳がせてるけどね。。。
水遊び好きなんだねv-78
私的には海で泳がせるより川のほうがあとあと楽チンなんで好きv-46
2005/09/27(火) 13:51:57 | |masae #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/86-cd51bbda
トラックバック
