・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ちのちゃん家での『さくら』の様子が見れます♪

コチラで見てね?(^▽^)!



飼い主が言うのもなんですが…

とっても面白いの(≧∇≦)!!

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
最近のさくらは・・
最近は遊びに来ても一時期の勢いは無いね~
あっきょから離れないし・・凛の挑発にも乗らなくなった・・v-16
大人になったのかな~チョット寂しいな・・v-292
でも本当に「かあちゃん」を待ってたんだよ!可愛かったv-10
しかも妹にヤキ入った夢千代・・爆笑でした!
2005/09/21(水) 21:11:33 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
●ちのちゃんへ●
そうだよね~最近は遊びに行っても私にベッタリだもんね。
最近は『やきもち』を焼く事に目覚めたらしくて、家でもかっちょが『ぎん』を可愛がると慌てて邪魔しに行くようになってきたの…ちのちゃん家でも竹千代や夢千代や凛ちゃんに『母ちゃんを盗られたくない!』って思うのかな?
それにしても、ライブで『妹にヤキ入れられる夢千代』を見たかったよ~o(≧▽≦)O!!
2005/09/22(木) 23:11:27 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/84-ffd0505a
トラックバック
