・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


眠くて眠くて仕方がないのに寝れない『はな』
こうゆう顔を見てるとコッチまで眠くなるのは、
私とかっちょだけ?!
ちょっと暗くて見づらいけど…




キララと同じですねぇ☆
キララも眠い時、目をパチクリして寝ればいいのに寝ないんですよ(;^_^A
そのうち、寝ちゃうんですがそんなに我慢しなくてもいいのでは・・・って思います。
キララだけ私達と一緒に寝る時があるんですが、必ず、彼氏と私の間で寝ます。普段、クレアが彼氏を独占しちゃうから、寝るときくらい甘えたいのかな??
2005/09/16(金) 21:14:06 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

ありゃりゃ・・・お目目しぼしぼだわぁv-394
あ~子もあるけど、何を考えて寝るのを我慢してるのかしらねぇe-445
2005/09/17(土) 00:15:03 | |楓(あ~子)ママ #-[ 編集]
●☆キラキラきらら☆さんへ●
キララちゃんも我慢してる??見てておかしいよね~(>ω<)!
『寝ればいいのに…e-263』と思うけど、その健気な(?)姿が可愛いんだけどさ~( ̄~ ̄*)!
2005/09/19(月) 23:48:48 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●楓(あ~子)ママへ●
あ~子ちゃまも我慢するの?!
どうして我慢する必要が…e-263って思うけど、そのお目々ショボショボの顔がまた可愛いよね~(←親バカ?)。
2005/09/19(月) 23:50:54 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/80-8b981249
トラックバック
