・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


皆さんのお家のワンちゃんはどうですか?我が家のワン達はみんな「氷」が好きなんです。さくら&ぎんは氷なら何でも好きなんですが、はなだけ「マク○ナルド」の氷じゃないとイヤみたいなんです…ある意味グルメ?!

普段、お茶やジュース類に氷を入れて飲むと「母ちゃん、氷ちょーだい!」とやって来るのはぎん&さくらのみ。しかし、飲んでるものが「マク○ドナルド」のジュースなどに変わると、そこにはなも参戦。…何の違いがあるのか、私には理解不能でございます。確かに家で作る氷よりおいしいかもしれないし、硬さも違うかもしれないけど…。

まだ1頭飼いの時は、飲み終わった後の入れ物&氷を1回洗って写真のようにあげていました。コレ、鼻の短い(チワワちゃんとか…)犬種には出来ない「技」ですよね(笑)。時にはスッポリはまり込んでしまって、顔を上げても入れ物がはまったまま…何て事もありました(^_^;)。

今、北海道はまだまだ寒いのですが、ウチのワン達は外に出れば雪を食べ、氷もあれば「ちょーだい」とせがみます…。うぅ?見てる方が寒い!!
Img_0808[1].jpg

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/8-23270bf1
トラックバック
