・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ずっと気になってたKONG STUFF'Nレバーペースト
近くのペットショップで見つけたので買ってみた。
コングってオモチャの中にこのレバーペーストを入れてあげるというもの。
kong_reba.jpg

コングはたまにオヤツをあげる時に使ってたので、3頭分ちゃんとある。
普通のオヤツはすぐ出てきたり、入らなかったりと
中に入れるものを吟味するのが難しかった。
けど、これなら大丈夫!

MADE IN USAだから気に入るかどうか心配してたけど
(ほら、人間のものでもアメリカ製のお菓子とか味がちょっと…とかあるでしょ?)
大変美味しいらしく大好評!!

kong.jpg

食べてる時は大人しいし、
オヤツを何回もあげるのはイヤだけど、コレなら長い間夢中になってるし
いい買い物だったかも?♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
好評でなにより♪
まぁ~うまそうだわ(*´▽`*)
おりこうさんに食べますね☆あっきょさん買い物上手☆最強主婦っす!!
ホントに、アメリカ産のお菓子とかって着色がすっごいのとか、やたら濃い味だったりするから、なるべく買わないようにしてましたが、いい物があるんですねぇ☆アメリカ産を避けてた私・・・なんてもったいない事を(T_T)
2005/09/12(月) 23:01:27 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
コング
コングって,けっこう気に入ってもらえるのですネ.
何でこんな形してるものを気に入って遊ぶのかわかんなかったのですが,中においしいものが入っているのですネ.v-290
これなら長時間遊んでくれそうだぁ~v-291
2005/09/13(火) 15:45:22 | |A_Furukawa #/4aDqq.M[ 編集]
★☆キラキラきらら☆さんへ★
最強主婦だなんて~(〃~〃)テレテレ…。
ケチだから『いかにオヤツをあまりやらないで、長持ちさせるか?!』って考えてるだけだったり…e-330
私も『アメリカ製』ってだけで“ちょっとなぁ…”って思ってたけど、コレは良さげでござるよ(^o^)v!
2005/09/13(火) 16:19:35 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
★ふ~ちゃんさんへ★
この形…友達の子どもにも大好評です…。
ウンコウンコ~e-283』と…e-263(確かに…)。
私“ケチケチマンボー”(命名はかっちょです…笑)なので、いかにオヤツを持たせるか?!に燃えてるのです~(≧∇≦)!
りんちゃんもオヤツ類解禁になったら試してみて下さいネ♪
2005/09/13(火) 16:40:43 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/77-cdb6e308
トラックバック
