・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ご飯の前の『はな』
嬉しいのは分かるけど…

うるさいよ(#`皿´)!




皆さんのお家のわんちゃんもこんなに盛り上がります??

盛り上がってるね☆
うちの2ワンも、お祭りか?!ってくらいはげしく盛り上がってますよ!!確かに『・・・やかましいっ!!(♯`皿´)/』って怒れます、、、でもまぁいっか♪うれしいんだししょうがないって思うようにしてます。
2005/09/12(月) 22:50:38 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

(^-^*)(..*)ウンウン盛り上がっちゃうよね~♪
家の場合は、リンがヒャ~ンヒャン!!
ケンがウッウッウ~と鳴きますv-8
2005/09/13(火) 09:59:56 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
そっか~やっぱりお祭り騒ぎになるのね~(>ω<)!
喜んで食べてくれるって事でヨシとしなきゃね~。
『はな』は昔は全然食べない子だったんだよ~。
も、もしかして、ボケて食欲旺盛になってるのか(爆)?!
2005/09/13(火) 16:11:48 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ケン&リンmamaへ●
リンちゃんとケンくんじゃ、鳴き方も違うのね~(*^m^*)e-291
ウチは『ぎん』『さくら』は鳴かないんだけど(『さくら』は時々鳴くか…)、走り回って興奮してバトってるのe-263
ソレも大概うるちゃい…(-"-;)。
喜んでくれてるから…いいか…?!
2005/09/13(火) 16:15:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/76-06daae96
トラックバック
