・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


洞爺湖キャンプの帰りの車でのショット。
亀の親子じゃないんだから…┐( -_-)=3┌フッ


乗っかる『さくら』『さくら』だけど、
黙って乗っかられてる『ぎん』『ぎん』だなぁ…(・_・;)。

この写真に題名を付けるとしたら…

“カカア天下”か?

それとも

“虐げられる夫”か?

しかし…この大きさの違い…
とても同じ犬種とは思えないのぅ…(=_=;)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
亀さ~ん☆
さくらちゃん乗っかり具合が素敵よ!!
ぎんくんも何もしないのが素敵よぉ~☆
キララとクレアは乗っかったりしないから、まさに『夫婦愛』なのかも(*≧m≦*)
ラブラブでうらやましいわ!!
2005/09/08(木) 20:52:54 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

色付きの文字
「虐げられる夫」って…面白しろすぎます~
それにしても「ぎんちゃん」でかい。
スタンダードの風格さ漂いますな~うちはこんな事絶対しないから「ぎんちゃん」の男居気が
伝わってくるよv-238
2005/09/08(木) 21:08:01 | |佳代 #-[ 編集]
●☆キラキラきらら☆ちゃんへ●
v-448の中だったらどんな事も許されるらしい3わん…。
コレが家v-258の中だったら『オレの上に乗っかるな~!』でバトルなのに…e-263
でも、この2人はよく、くっついてイチャコラしてるから…やっぱり“夫婦e-266って分かってるのかな~(爆)?
2005/09/09(金) 00:30:47 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●佳代ちゃんへ●
男気なのか、のん気なのか…(爆)。
確かに多少の物事には動じないけど…鈍いからって説もあって…(≧m≦)!
最近かっちょと『ぎんって人間だったら“いい人なんだけど…”で終るタイプだよね~』って笑ってるの(≧∇≦)!
2005/09/09(金) 00:41:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
あっぱれさくらちゃん♪
こういう夫婦は幸せよね~
ぎんちゃんみたいな男、めっちゃタイプだわ♪
ところで、ぎんちゃんがさくらちゃんにお乗りになることはあるの?
2005/09/09(金) 08:14:44 | |marin #-[ 編集]
●marinさんへ●
『ぎん』はウチの♀の誰にも乗せてもらえず、乗られる専門で…e-263。ちょっとでも乗ろうとしたら…ンガガガガ~!って怒られてます…不憫e-330
たまに『さくら』『ぎん』がお互いに乗ろうとして、拒否しあって戦ってるうちに、いつの間にか立ち上がって抱き合っちゃってる…何て名場面も見られます(≧m≦)!
2005/09/09(金) 22:50:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/73-c0318b0d
トラックバック
