・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


『さくら』が毛布でチュッパしてる姿を
ムービーで撮ろうと撮ってたら…
とっても迷惑そうに私を見てました(;^_^A。

す、すみましぇん…。

↓迷惑そうでしょ?↓




あはは!
『も~…何撮ってるのよ~…』って顔してるっぽい(*≧m≦*)ププッ
でも、チュッパ可愛いな~v-344
2005/09/07(水) 19:12:26 | |楓(あ~子)ママ #-[ 編集]
暗いので・・・
チョット薄暗いので,なんだか,ムフフなムービーを見ているようでした.
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしました.
(笑)
2005/09/07(水) 19:27:52 | |A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
チュッパ最高!!
「もぉ~なんなのさ!!」って感じがしますi-229チュッパかぁ、キララもクレアもやらないなぁ・・・クレアは常にキララと彼氏のストーカーしてるくらいかなぁ☆カワイイご趣味をお持ちで(≧▽≦)
2005/09/08(木) 14:45:11 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

まるで「おかーちゃん邪魔しないでよ…」
と、言いそうなさくらちゃん、うちの子はみんなチュッパしないんでぜひ今度「生チュッパ」
見たいです~
2005/09/08(木) 21:14:18 | |佳代 #-[ 編集]
♪楓(あ~子)ママへ♪
そうでしょ(≧m≦)?
かなり迷惑そうなこの顔…(;^_^A。
『さくら』は暇さえあればチュッパしてるんだよね~e-263
それもかなり激しい勢いで…ホントの母のオッパイなら確実に『痛いってe-262!!』って怒られそうな…。
2005/09/09(金) 00:11:42 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
♪ふ~ちゃんさんへ♪
コリャコリャふ~ちゃんさん…e-263
“そう言われればそうかも…”って私までムフフe-266な気分になっちゃったじゃないですか~(爆)!!
2005/09/09(金) 00:14:51 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
♪☆キラキラきらら☆ちゃんへ♪
マヂで?!
キララちゃんもクレアくんもしないのv-12?!
ウチは3わんともするんだよ~e-330!!
もちろん3わんとも私&かっちょの家庭内ストーカーだし…e-263e-263
何なんだ…ウチのわん達は…v-399
2005/09/09(金) 00:18:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
♪佳代ちゃんへ♪
えぇ~?!佳代ちゃん家のみんなもしないの?!…そ、そうなんだ…e-263
私、ウチの3わんは全員するからMダックスはもれなくチュッパ付いてますe-266e-266なのかと思ってた…v-12
うぅ~ん…勉強になった!
生・チュッパはお友達わんこが居ないと簡単に見れると思うので、いつか暇あったら佳代ちゃんだけで遊びに来てみて~(^m^*)エヘヘ!
2005/09/09(金) 00:24:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/72-9b0e5625
トラックバック
