・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


キャンプの前日、用意を始めるとソワソワし始めるわん達。
『はな』“キャンプ?キャンプなの?”とややドキドキ気味。
(あんまりキャンプは得意じゃないらしい…)
『ぎん』“何だ?何か始めるのか?”と訳もわからずハイになる(笑)。
『さくら』“また海?海に行くのね!!”とテンション上がりまくり!



『はな』『ぎん』は慣れてるのか、あまり無駄に動く事は少なく
私達の行動を見極めよう…として見つめるだけだけど、
(行く寸前に、わん用シートベルトを出してから、初めて騒ぎ出す)
どうにもこうにもテンションが上がりきってしまい騒がしいのが『さくら』
用意をする私達の後を付いてまわり(近付きすぎて蹴られる事しばしば…)
かっちょが外に行く度に『きゅ?んきゅ?ん!』と泣く…。
かっちょが戻って来たら来たで『もう行くの?もう行くの?』と騒ぐし…。

そうしていつも前日から騒ぎ、騒ぎ疲れて当日の車の中は

爆睡!!


…おバカっぽい…
…まぁ、車で爆睡するおかげで現地では元気復活してるんだけどさ…

かっちょにいつも『ペース配分を考えろよ?!』
突っ込まれてる『さくら』だった…。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
いいっすねぇ☆
そわそわしてるの分かる!!キララも、どっかお出掛けするってゆー時、絶対彼氏の後をチョロチョロして、落ち着きがなくなるんですi-229まだ、ワンコを連れてお泊りに行った事がなくて、彼氏と私が久々にi-175おデートi-175する時は、私の実家でお留守番i-195って感じですi-230そして、この前、早朝5時半!!海に連れてったんですが、うちの2ワン・・・水がチョー嫌いでi-182i-201結局、私と彼氏がずっと抱っこしてましたi-240いつか、私もワンコ
2005/08/30(火) 22:21:38 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
すいません・・・
途中で終わっちゃってi-241いつか私もキララ&クレアと行ってみたいなぁi-184その前に、さくらちゃんみたいに、泳げるようになってもらわないとi-183
2005/08/30(火) 22:25:40 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
★☆キラキラきらら☆さんへ★
ウチは『お出掛けはわんと一緒に』が鉄則の家なので、旅行もv-448、帰省もv-233、遠い所の親戚の結婚式v-434とかも(笑)わん連れなの~v-398
水にはある程度慣れないとイヤかもねぇ…若いうちに慣れとくと大丈夫v-426『はな』みたいに歳とってからだと『イヤなもんはイヤ!』ってなっちゃうのよ~e-263
2005/08/31(水) 23:15:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
2005/09/01(木) 11:23:12 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/70-2ef4d8ab
トラックバック
