・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


「さっく(さくらの愛称です)、こっち向いて?。」「さっく!ストップ!」「さっく!!待て!!」…どんなに頑張っても、ジッとしてくれないさくらを写真に収めるのが出来なくって、とうとうバッグに突っ込んでしまいました(笑)。
IMG_0512_2[1].jpg

まだ2ヶ月位のさくらです。
小さい頃からちょこまかと背中を丸めて走り回る「野ネズミ」のようだったさくらちゃん…。この頃はかっちょに「野ネズミ」を短縮して「のね!」と呼ばれていました(笑)。未だにかっちょが帰宅して嬉しさピークになると「野ネズミ・スタイル(背中丸めて走り回る)」になってます(^_^;)。

今でも外に出ているさくらを写真に収めるのは一苦労…。友達が2人ほど雪で遊ぶさくらを撮ろうと頑張ってくれましたが、2人とも「さくらを撮る前に凍死するぅ」と言ってて笑っちゃいました。

さくらはもうすぐ2歳のバースディを迎えます。この頃に比べたらずいぶんと「お姉ちゃん」になった…かな?

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/7-55210271
トラックバック
