・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ちのちゃんにオーダーお願いしてた『ぎん』『アロハ』が出来上がり、
頂いて来たので、着せてみたら…

超・いい!!!!(>ω<)




親バカっぷり満開の装飾で申し訳ない…(^▽^;)>゛。

でも、『ぎん』の洋服を選ぶのって
とっても難しいくって…親父顔だから…(-_-;)
市販のものって可愛い系のが多くて、そんなの全然似合わないし。
下手すると『女装オヤジ』みたいになるし…(;^_^A。

実は『アロハ』も
『初めてハワイに来て張り切ってアロハ着てるけど全然似合ってないオヤジ』
みたいにならないか、心配してたけど
全然そんな事なくって、超・ステキ!!(親バカ??)

これで3着目になる(合羽以外で…)『ぎん』の洋服。
とってもお気に入り&嬉しい、母ちゃんであったd(-_^)。

ありがとう?!ちのちゃん!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ぎんくんよかったねぇv-421アロハいい感じじゃんi-237i-234私もキララとクレアに今年、着せたかったなぁi-240i-201クレアの服は、0号だからあんまりないし・・・i-241ホントにカッコイイv-238アロハ着て益々カッコよくなっちゃってi-184罪作りなぎんくんだわ~i-236i-205i-176
2005/08/26(金) 00:55:08 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
たしかに!
たしかに,,超・いい!!!!(>ω<)

市販の中から選ぶのって,難しいですよねぇ~.
なので,手作りが一番!(*^▽^*)

あっきょさん,「ベランダ露天風呂」
これも 「超・いい!!!!(>ω<)」!
ニャハハ(*^▽^*)
2005/08/26(金) 06:56:09 | |A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]

派手に喜んで頂き・・作者としては感無量v-238もう100着以上作ってるけど一番Bigな♂の子用でした~v-10
ちなみに♀用はりんりんさんのスタンダード・ミーナちゃんv-219

確かによく似合ってる!カッコ良いね~夢千代にも同じの作ったけど数段イイ♪「俺・・HAWAII在住!v-278
どうぞまたヨロシクお願い致しますm(__)m
2005/08/26(金) 11:18:52 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ステキ~v-238
似合ってる~v-413
親父顔…いえいえ、渋めのイイ男って事でv-415
しかし、ぎん君って貫禄あるなぁv-218
2005/08/26(金) 19:03:25 | |楓(あ~子)ママ #-[ 編集]
●☆キラキラきらら☆さんへ●
クレアくんサイズ0号なの~ビックリ~v-12!合うサイズ探すのが大変そうだね…e-263
『ぎん』もMダックスにあるまじきデカさ…しかも胸囲はスゴイのにウエストは細くって…なかなか合うのがないの~v-388。しかもこの顔だし(笑)。
でも、このアロハはすごいいい感じe-51でとっても嬉しい~!
2005/08/27(土) 11:41:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ふ~ちゃんさんへ●
市販のものって当たり前だけど『大衆ウケ』するように作ってあるから、一般的体型&お顔じゃない『ぎん』には、どうも似合わなくって~e-263
りんちゃんも似合う服探すの大変って言ってましたもんね~。ホント手作りで似合う服を作る(or作ってもらう)のが1番ですv-290
ベランダ露天風呂、お気に召しましたか~(笑)?ビール片手に…がこれまたいいんですよv-426。北海道旅行の際には入浴しに来てくださいませ~(≧∇≦)!
2005/08/27(土) 11:46:48 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ちのちゃんへ●
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
100着以上作ってる中で1番デカサイズの♂だったか~o(≧▽≦)O!!スタンのミーナちゃんとそう変わらないサイズだったんじゃない~e-330
こちらこそまたよろしくお願いしま~すv-415
2005/08/27(土) 11:52:49 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●楓(あ~子)ママへ●
このツラとこの貫禄で必ず他2♀(はな・さくら)の親だと思われる『ぎん』e-263
でも、私はこの『ぎん』のぬぼぉ~っとした顔とぽやぁ~んと表情に日々癒されてるのよe-266
楓(あ~子)ママも癒されにおいで~v-414
2005/08/27(土) 12:05:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/68-45797b15
トラックバック
