・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


駒苫 VS. 京外大西の9回表…
かっちょに無理矢理応援させられる『さくら』




もいっちょ…



とっても迷惑そう…┐( -_-)┌
まぁ優勝したから許してやってね?『さくら』

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
さくらちゃん
ギャハハハ~~~笑えた^m^
さくらちゃんったらむちゃくちゃ嫌がってる!!
手も頭もブルンブルンいっちゃってるし~^_^;
かっちょくんの気合もわからなくもないが…
さくらちゃん、お疲れ様でした。
2005/08/20(土) 19:25:15 | |marin #-[ 編集]
★marinさんへ★
私達が駒苫ナインがヒット打ったり、点が入ったりして大騒ぎする度に『何々?何なの?』と寄って来るので被害にあう羽目に…(⌒ロ⌒;)。
昨日の対・桐蔭戦では私にモミクチャにされたのに学習しないさくら…(^▽^;)。
はなぎんはちゃんと非難してました(笑)。
2005/08/20(土) 22:58:00 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
さくらぁ~!
お疲れさんでしたぁ~★

(*≧m≦*)ププッ

うちは、ワンほったらかしで応援体制でした(*^^*ゞ
2005/08/21(日) 22:11:13 | |ひろぽん #-[ 編集]
★ひろぽんへ★
さくらってばお付き合いよくってさ~…(T▽T)アハハ。
寄って来るからモミクチャにされんのにね~。
最後優勝決定した時は意味もなくわん達も走り回って興奮してたよ(≧∇≦)ギャハハ!
2005/08/21(日) 22:19:17 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
さくらちゃん・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
さくらちゃん,ごめんごめん.申し訳ないが,思いっきり笑わせてもらいます!

(^・ω・^).....ンニュニュ?しかし,むち打ちになりそうだニャ!
2005/08/22(月) 09:22:36 | |A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]

さくらちゃん、お疲れ様でしたぁ(;^▽^A何をしても君はプリチーギャルだわねぇ~☆でも、アレよくやりますよ(^m^)彼氏がサッカー大好きなので、必ず彼氏の膝にはキララがいて、かっちょさんと同じように、キララの前足を前に後ろ上下左右に・・・そのうち、キララが怒り出す・・・ってパターンです(;-_-A
2005/08/22(月) 18:04:53 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

ムービ最高!
「やめてよ とーちゃん~」
でも、そばにも居たいの…
と、さくらちゃんの声が聞こえて
きそうです~(^^)
2005/08/22(月) 20:49:28 | |佳代 #-[ 編集]
★ふ~ちゃんさんへ★
ウケて頂けて光栄です~(≧m≦)。
ホントムチ打ちになりそうでしょ~(;^_^A。
でも…それでも父ちゃんの傍がいいらしいです…(^▽^;)。
2005/08/22(月) 21:26:02 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
★☆キラキラきらら☆さんへ★
キララちゃんもヤラれてるですか~ヾ(>▽<)ゞダハハハ!!
さくらは『イヤ~(>ω<;)』とは抵抗するけど、それでも傍に居たいらしく…なので、何回もヤラれるのです~(^▽^;)。
2005/08/22(月) 21:28:33 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
★佳代ちゃんへ★
そうでしょ~(^▽^;)。
こんな事されてんのに、まだ傍に居たいなんて…健気なんだか、おバカなんだか…( ̄m ̄)ぷぷぷぷ。
2005/08/22(月) 21:30:05 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/66-5755866b
トラックバック
