・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


『ぎん』ネタが続くけど…

↓ごはんは噛まない主義の僕↓


通称『バキューム食べ』…。
…ご飯は良く噛んで食べましょう…

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
うちの2ワンも・・・
全く一緒ですよ☆とくにクレア!!丸呑み・早食いの達人です。まだ6ヶ月なのに、すでに達人級です。クレアは常にポッコリお腹で食べたりないのか、キララの餌を時々食べてます。
2005/08/19(金) 17:57:09 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
☆キラキラきらら☆さんへ
ウチは♀軍団はカリカリ言わせてたべるのよ…。でも、ぎんは…鵜呑み(・ロ・;)!
男らしいって言えば男らしいのかもしんない…って事はクレア君も男らしいって事よね(^m^)??
2005/08/20(土) 22:51:52 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
バキューム!!(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.
モビゾーですね(⌒-⌒)

タイトルが良い!<「バキューム食べ」
ニャハハ(*^▽^*),たしかに,速い!!
2005/08/21(日) 10:24:54 | |A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
♪ふ~ちゃんさんへ♪
そうそう!ふ~ちゃんさんのブログを見ててずっと『いいな~!』って思ってたので、真似っこしちゃいました(*^-^*)!
ぎんの食べっぷりの良さはホント脱帽…まさに『バキューム』なんです(^▽^;)。
カリカリごはん、大型犬用の粒の大きさでもいいなじゃないかと毎日思うです…(-_-;)。
2005/08/21(日) 22:16:44 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/65-6f7b52e1
トラックバック
