・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


かっちょ'S友人一家とキャンプに行った時、
友人家の愛娘Yちゃんがお菓子に付いてるシールを手に持って…
『誰にあげようかな??う?んと…
いつも頑張ってるぎんちゃんにあげる!』
と言って
(この言い回し…(≧m≦)!保育園で先生が言ってるんだろうな?(^m^*)クスクス)
『ぎん』のオデコにペタッとシールを貼った。


貼られた『ぎん』は全く動じずo(≧▽≦)O!
涼しい顔でフツ?に寝そべってます…。
『貼られて気持ち悪い?』とか
『早く取りたい?』ってもがくとか
ないのかね、君は…┐( -_-)┌フッ。
なすがままなんだから…全く。

ちなみにこのYちゃん『ぎん』に乗ろうとして
何回も背中にまたがったりしてるのだけど…
『ぎん』は全くイヤがりもせず、黙って潰されてた…(^▽^;)。
海で会った小さい子に『わんわんのめんめ?』とか言われながら目を突かれても
『イテッ!』って顔をしながらも怒りもせずジッとしてたし(笑)、
友達の赤ちゃんに耳の毛を思いっ切り引っ張られてもジッとしてた。
結構子ども好きの『ぎん』だけど、その大きさから
寄って行っても、ビビられる事の方が多い…(O_O;)。

不憫ナリ…(T^T)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ぎんた~ん♪
子供が好きって動物も珍しいよね♪
優しいイイ子なんだねぇ(ノД`)エエコヤ
楓は大型犬にも向かってく子だから、『ぎんLOVE』になるかも(*≧m≦*)ププッ
ぎん君、楓は『可愛い~』と鼻にかけた声で寄ってってチュ~するので気をつけてくだされ(;´Д`)!
2005/08/19(金) 07:47:11 | |楓(あ~子)ママ #-[ 編集]
動かぬこと山の如し・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,ぎんくん,すごい!
なにをされようと,忍んでいるところがえらいです!!

>『わんわんのめんめ~』とか言われながら目を突かれても・・・
(ノ_-;)ハア…,これは痛いよ~(/□≦、)
2005/08/19(金) 11:12:45 | |A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
♪楓ママへ♪
きっとぎんは楓ちゃんにチュ~されても平然とした顔をしてる事でしょう~(笑)。
“子ども”は大好きなぎんだけど、“脚立”が大嫌い~変なヤツです(>▽<)!
2005/08/19(金) 15:23:55 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
♪ふ~ちゃんさんへ♪
『風林火山』…なんてカッコイくはないですが(笑)。
たまに“ニブ過ぎ(-"-;)”って思うです…(-_-;)。
目を突かれた時も私はビックリしたけど、ぎんはちょっと痛そうな顔をしただけで…痛点が少ないのかも…(≧m≦)。
2005/08/19(金) 15:27:44 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/64-0707f308
トラックバック
