・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


姪っ子?が『プールに入りたい!』と言うので
今シーズン初のプール遊びをした♪

水が入ってるとイヤがって近寄らない『はな』
水の無いプールは余裕!


『さくら』は水が入るとガンガン遊ぶ!
sakura_pool.jpg

写真はないけど『ぎん』も姪っ子?に強引にプールに入れられ(笑)
遊んでた。(ってか遊ばされたって感じ??)

姪っ子?はわん達とプールに入れて大満足しておりました(^^)。


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
可愛いプール
このプール,えらく可愛いですねぇ~(⌒∇⌒)

うちの子だったら,たぶん水がなくてもびびると思います.
けっこう意気地なしだったりします.σ(^_^;)

あっきょさん,うちの子のことご心配いただき,ありがとうございました.
たぶん,何てことないと思います.<(_ _)>
2005/08/18(木) 09:29:27 | |A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
♪ふ~ちゃんさんへ♪
可愛いプールでしょ~(^▽^)?!
このプールで『簡易露天風呂』を楽しむのです♪(ちょっとビニール臭いんですがね^^;)
りんちゃんは水は苦手なんですね~川の近くでも尻込みしてたようで…(^m^*)クスクス。
ウチに来て特訓しますか(笑)?!
2005/08/19(金) 01:03:11 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/63-881164f7
トラックバック
