・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


私が何か食べてて“自分ももらえるかも…”と思うと
向かいのイスに座ってじぃ???っと私の見つめる『はな』

しかも、そんな時は必ずイスにキチンと座って
テーブルにチョンと手を揃えて置いて、小首をかしげる…。

↓ほれ、このように…↓
hana_onedari.jpg


“このぉ?ブリッ子めぇ?!”
と思うんだけど…やっぱりかわゆい…(。-_-。)ポッ。←バカ(笑)
その姿を前に無視するのはかなり辛い…。
(果物とかは少しあげるけど…)

もらえるか、私が食べ終わるまで目線を外さない『はな』
もらえないと、とっても悲しい顔をする…('∇';)。

でも意地悪じゃないんだよ?(;?;)!
君の為なんだよ?(;?;)!

皆様も戦ってるんでしょうね?(*´Д`)=3。

スポンサーサイト

お気持ちお察ししますニャハ(*^▽^* )
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、わかるわかる!

でも、わたしの場合はすぐに「目線」に負けてしまいます。(o_ _)o))
甘い甘いりんパパでしゅ・・・(ノ◇≦。)
2005/07/31(日) 10:35:03 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]
同じですょぉ~
キララも、お座りして人の目を「ジー」っと見て「ぁたぃ、こんなにィィ子なのにくれないの??」と言わんばかりの、ブリッコですよ☆クリクリのお目目で見つめられちゃったら・・・そりゃあげないわけにいかないですっ(;^▽^Aクレアなんか、膝の上に乗ってきてまさに「強行突破」です・・・はなちゃんにもし見つめられたら、私は迷わずチューしちゃいそうです!!
2005/08/01(月) 18:29:44 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/62-9a923eb6
トラックバック
