・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


前回のキャンプの時。
疲れて寝てるわんこ達、フッと見たら…
『はな』『ぎん』が全く同じ格好で寝てる!!

↓ね?同じ格好でしょ?↓


同じ時間に同じ格好で寝てるなんて…

恐るべし?!!
DNA(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!


↓ちなみに同時刻のさくら↓
saku_nezou.jpg


さすが・・・!!
親子ってすごいですよねぇ!!はなちゃん&ぎん君素敵な寝相♪おばさんの心にグッときたわよ☆うちのキララとクレア寝相は違うけど、それなりにヒドイ寝方ですよ☆さくらちゃんの寝相ホントうらやましいわぁ~、うちのキララとクレアに寝方を教えて欲しいくらいです!!
2005/07/30(土) 01:07:24 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]

あはは(笑)何年も前に・・娘と主人が同じカタチで寝ていて写真撮ったのを思い出したよ♪
ワンも同じなんだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
カワイイ♪
2005/07/30(土) 08:11:50 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワワワワワワ・・・・
腰や背中の曲がる角度までおんなじやん・・・

な・な・なにかのマ・エ・ブ・レ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;´エ`)/キャーーーーーー

(*'ω'*)......ん?あ、ゴーグルやん!!
ほしぃなぁ~ (´・ω・`)
2005/07/30(土) 16:52:03 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]
◆☆キラキラきらら☆さんへ◆
さくらは比較的寝相はいいけど…はなぎん親子はすっごい寝相悪いの~( ̄ロ ̄;)。
それにしても、親子ってしょっちゅう同じ事するから笑えるよ(≧m≦)!
2005/07/30(土) 23:03:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆ちのちゃんへ◆
うん、うん、ワンも同じ~!しょっちゅう同じ事同じ格好してる(^m^*)。
歳を追うごとに似てきてるような…(・_・;)。
2005/07/30(土) 23:06:28 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆ふ~ちゃんさんへ◆
でしょ~?!一種不気味なものがあるざましょ?
やる事似てて笑えます(≧m≦)!
ゴ、ゴーグル??何処何処(゚ω゚)(・ω・)(゚ω゚)(・ω・)キョロキョロ??
2005/07/30(土) 23:10:10 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
(^・ω・^).....ンニュニュ?
ゴーグルと違いましたかぁ!
2枚目のぎんちゃん(ですよね?)が、ゴーグルを後ろ向きにつけてるように見えてしまいました。

あ~、最近目も見えんようになってきとるがなぁ、、、(/□≦、)!!
2005/07/31(日) 00:01:26 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/61-c4ff1ede
トラックバック
