・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


我が家のベランダに、小鳥用のエサを置いてるので、スズメがやって来る。
時々ケンカしたりして、結構可愛い♪
でも…ベランダの手すりはウンPだらけ(TOT)。

ま…いいんだけど(^▽^;)。

いい歳して小鳥の事を『ちゅんちゅん』と言う私達…
元・先生だった私のせい??
それにしても、画像悪い…(・_・;)
近くで撮ろうとすると飛んで行っちゃうから
限界までズームして撮ったら…こんな事に(・ロ・;)。




(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いい歳して・・・か(´-ω-`)
ふふっ、私も小鳥のことを『ピヨピヨ』と呼んでいるのさ・・・(゚∈゚*;) 
2005/07/28(木) 09:30:07 | |楓ママ #-[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
あっきょさんも、楓ママさんも、まだまだケツが青いですね。
σ( ̄∇ ̄ )の場合は、「ぴよちゃん」と呼びますが、、、
どうよ! o(・ω・´)o

(゜O゜;アッ! 仕事仕事・・・φ( ̄∇ ̄o;)ゞ
2005/07/28(木) 10:57:17 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]
◆楓ママへ◆
『ピヨピヨ』~可愛い~(^▽^)!
楓ちゃまもそう言う?コレで楓ちゃまは言わないのに、楓ママだけが言ってたら…ヾ(>▽<)ゞダ~ハハハ!!
2005/07/28(木) 20:08:25 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆ふ~ちゃんさんへ◆
ぴ、ぴ、ぴよちゃんo(≧▽≦)O!!
ウケちゃった~!!
私、ふ~ちゃんさん家の『ヒラヒラのお薬』って言う、そのセンスがだぁいちゅきです~(*≧∇≦)b!
2005/07/28(木) 20:10:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/60-fc688973
トラックバック
