・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


さぁて、ココは何処?(みんなの目からビームが出てますな…)
IMG_0552_2[1].jpg

ココはかっちょの愛車「ハイエース君」の車内です!以前はランクル・プラドに乗っていたかっちょですが、ワンが増えていき、「旅行に行きたい」「でも泊まる所に困る」…という事でハイエースを"衝動買い"しちゃいました。

本当に"衝動買い"だったんです…信号待ちで止まった真横に中古車屋さんがあって、そこにド?ンと鎮座していたハイエース君。

あっきょ=「なぁ、ハイエースあるで、見てみる?」
かっちょ=「おぉ、ちょっと見てみるか!」

そしてその日のうちに購入契約…バカ夫婦?!
しかし、後悔はナシ!例え、燃費が悪くても・かっちょの母さんに「バス」と言われようと・車税が高くても・ついでに車検も高いけど、後悔してないもん!!(←本当か?!)
でも、本当に重宝してます!「旅行に行くゾ!」となったら、敷き布団と(丁度ダブルの敷き布団がマッチします)枕と掛け布団を積んで、道内を走り回ってます。
夜は道の駅などで車中泊。いつもは自分のハウスで寝てるワン達も、かっちょ&あっきょと寝れて、すっごく嬉しそうです(^0^)!

我が家の自慢は「何処に行くにもワン連れで!」です♪
なので我が家のワン達は、車はもちろん飛行機・フェリーも乗りまくり?。
「アクティブ・ドッグ」なんですよ!(何じゃ、そりゃ…^_^;)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/6-ce30250e
トラックバック
