・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


身体もデカければ、口もデカい『ぎん』
写真のガラポンのケースさっき計ったらこ直径6.5cmあった…。
口…デカいのね…。
どうでもいいけど、アゴはずれそうでっせ┐( -_-)┌。


『はな』『さくら』には出来ない芸当じゃね…。
『ぎん』の口には棒ガムが縦に入る。
横じゃなくて縦ってのがコワイ(|||▽||| )…。
ど?して15cm程もある棒ガムが縦に口に入るの??
…It’s mystery…(○_○;)。



あらまぁ!!
ぎんさん、口大きいですからぁ~!!せっかくのカッコイイお顔が・・・(T_T)でも、キララもクレアもガムを縦に食べようとしますよ☆当然、クレアは小さすぎて横にして食べるのも必死ですけど(;^_^Aぎんさん、アゴ外れないように気をつけて!!
2005/07/26(火) 04:26:01 | |☆キラキラきらら☆ #-[ 編集]
うわぁ!
ぎんく~ん!君はどれくらい大きな子なんだい?
楓ママは頭でっかちになりそうだよ・・・(・・*)。。oO(想像中)
2005/07/26(火) 10:36:43 | |楓ママ #-[ 編集]
すごい!
でかいお口ですねぇ~ニャハ(*^▽^* )
>『ぎん』の口には棒ガムが縦に入る
( ̄◇ ̄;)エッ、た、た・て・ですか・・!

たしかに、みすてり~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2005/07/26(火) 12:48:59 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]

こんばんわ~こんなにPCの前で笑い転げたことがあったか??ってなくらい笑わせ頂きました~ 「縦」って「縦」って。。。すごいさすが私が崇拝する「ぎん様」だけのことはある。。
「縦」って「縦」って…もうオカシーよー
15cmが「縦」 (すいませんしつこいね)
でもサイコーだーーー「ぎん様☆」
2005/07/26(火) 21:59:00 | |佳代 #-[ 編集]
◆☆キラキラきらら☆さんへ◆
クレアくんなら棒ガム食べるのも大変そうだね~(^o^)。友達の所のイワワちゃんも1.5kgくらいしかなくって、ガムがやたらデッカく見えるもんな~。
わんこのアゴがはずれたら…どうしたらいいの(?_?)?
2005/07/26(火) 23:07:09 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆楓ママへ◆
想像してる、想像してる(≧m≦)プププ!
ぎんの事は『ミニチュアダックス』として想像したら“想定外”になるから気を付けて(*≧∇≦)b!
なんせ頭部がデカいんだよ…q(-o-)。
2005/07/26(火) 23:09:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆ふ~ちゃんさんへ◆
でしょ?ホントにミステリーなんですぅ…。
3わんに棒ガムをあげると独り占めしようとするぎん…。でも口にくわえてるのは2本…。もう1本は何処行った?って探してると…ぎんの口から縦にニョ~ッと出てくるんです(・_・;)。
初めて見た時は『きしょ~い(>Д<)!!』って叫んじゃいました(=_=;)。
2005/07/26(火) 23:15:34 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆佳代ちゃんへ◆
笑えるでしょ(爆)?!
実際に見たらビックリするから~!
口開かせたら縦に棒ガムがスッポリ収納されてるんだよ…(≧∇≦)。
ぜひ今度、直で見てみて~(>▽<)!
2005/07/26(火) 23:20:05 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/58-b9f3d889
トラックバック
