・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


何故だか知らないけど、海がだぁ?い好きさくら
リードを放すと、一目散に海に入ってく。

かっちょはその光景を見て
『おっ!海に帰ってくぞ!』とか言う…(≧m≦)。
ボードを出してやると、ひたすら乗って遊ぶ。


帰って来てから、玄関に置いてある私の海用のサンダルの
ニオイを嗅いで尻尾をブンブン振ってた…。
(海に入ったまま洗ってなかったから、海のニオイがしてたらしい…)

まぁ、そんだけ遊んで喜んでくれるなら
連れて行きがいがあっていいんだけど…。
…ちょっとおバカっぽいよ君(・_・;)…

スポンサーサイト

さくらちゃん(*^-^)
連休、終わっちゃいましたねぇ~( ´o`)
昨日からなんだか、(  ̄_ ̄)ボーっとしたままなおりません。(笑)
楽しい休日を過ごされたみたいですね!(⌒∇⌒)

さくらちゃんの先祖は、船乗りさんだったのかもしれません。
それにしても1枚目のお写真の、さくらちゃんの得意げな顔 (*≧m≦*)
2005/07/20(水) 10:49:54 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]
(*^_^*)
すごい楽しそう~(≧▽≦)みんな最初から泳げたの?ここぎん泳げないの(T_T)沈んでっちゃうんだけど、特訓したら泳げるようになるかな?
さくらちゃんサーフィンしてるみたいで可愛い(ーmー)ぎんちゃんも溺れなくてよかった(*^_^*)それにしても仲むつまじい夫婦だね~寄り添っちゃってる(○^~^○)ムフ★
2005/07/20(水) 10:50:30 | |ここママ #-[ 編集]
◆ふ~ちゃんさんへ◆
そうですよね~(^^;)。休みボケって治らないですよね~…私もボーッとして旦那さんのお弁当とか作り忘れそうになってました(;^_^A。

>さくらちゃんの祖先は、船乗りさんだったのかも…

そうかもしれないです!!でも、前世が海の生き物だったって気もする…(笑)。
さくらはボードに乗ってると加山雄三ばりに海が似合います~(≧m≦)。本人(本犬?)もとても得意そうで、“ねぇ!母ちゃん、見て!ねぇってば!”って顔で私を見るんです(>▽<)。
2005/07/20(水) 16:19:49 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
◆ここママへ◆
さくらは最初から結構上手に泳いでたけど、ぎんは全然だったんだよ~!少しづつ泳ぐ距離を伸ばしたり、身体持ってサポートしてやったりして特訓したの☆
さくらも泳いでるうちにどんどん上手くなっていったし…。最初はね、慌てちゃって身体に力が入るみたいで上手く泳げなかったの~。
でも、今じゃバッチリ!きっとここぎんちゃんも上手になると思うよ(^o^*)!
2005/07/20(水) 16:26:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/55-90864ce0
トラックバック
