・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ナント!!
ひろぽん『はな』『さくら』に浴衣をプレゼントしてくれました?(>ω<)!
かわゆいったらないっ♪

でも私には…
『はな』“旅館の女将 or 仲居さん風”
『さくら』“夏祭りに出かけるギャル風”に見えるのは

なじぇ(?_?)??



共布で作ってあるし形も同じはずなのに…面白い(≧m≦)!
何だか2着で何倍も楽しい気分♪

今年のお祭りはコレで出かけるぞ?\(^▽^)/!!
(あぁ?!『ぎん』のも何か考えなきゃ?!)

≧(´▽`)≦アハハハ!
ひろぽんさんのHPでも見たけど『女将とコギャル』に見える~面白い~可愛い~(*≧m≦*)ププッ
2005/07/11(月) 22:37:04 | |楓ママ #-[ 編集]

◆楓ママへ◆
ひろぽんの写真UPしてくれてたよね~ありがたいことですじゃ…。
やっぱり『女将』と『ギャル』に見えるよね?ね?
同意してもらえて良かった~!
2005/07/12(火) 18:33:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/51-92ecd685
トラックバック
