・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


私の趣味は「編み物」。でも、人間の物って時間が掛かるし、着てくれる人も居ない…(悲しいぃ?)。と言う事でワン達のセーターを編んじゃいました♪

ワン達のならすぐ編み上がるし、何より「お揃い」出来るのが嬉しい!ウチは見事に大(ぎん)・中(はな)・小(さくら)に分かれているので「お揃い」で服を探すのが大変!
ダックス用の服は大抵ぎんのサイズがない…(T_T)。

編んでいくうちに「コレも作りたい!」「アレも可愛い!」となっていき、しかし、我が家のワン達はあまり着せる機会がない…もったいないしなぁ…、そう思ってオークションに出すようになりました。「人様のワンちゃんが着てくれる!お金を払って買って頂く!」そう思うと人って不思議なもので、めちゃくちゃ丁寧になります(笑)!我が家のワン達に編んでやったのとは雲泥の差(言い過ぎ?!)。

もうそろそろセーターの季節も終わり…でも、きっと私は年がら年中編んでいる事でしょう(>▽<)。チマチマした事が大好きなので。

オークションに出す時は我が家のワン達に「モデル」してもらうんですが、これまた悲しいかなぎんの出番はナシ…デカいんでねぇ?需要がないような気がして(^_^;)。ごめんね、ぎんちゃんm(_ _)m。 Img_0770[1].jpg


スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/5-ede52d22
トラックバック
