・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         

ちのちゃんにオーダーしていたマナーバンド完成!
↓実はひろぽんのお家♪↓
mana_bando.jpg

mana_bando_2.jpg

中にレギュラーサイズのトイレシートを入れて使用するの。
マーキング大魔王『ぎん』なので、
これで安心して人様のお宅にお邪魔出来る?と嬉しい♪
(お邪魔したお宅で必ずマーキングこいてた…)

早速ひろぽんのお家で装着!
少しモレちゃったりもしたけど(気付かないうちにズレてチ○チ○出ちゃって(笑)…)
大部分は防げた!!
【…と思ってたら『はな』が大量に失敗(珍しい…)するし、
帰ろうと思ったら玄関に水たまりがあるし(犯人不明…)
ひろぽんには大変ご迷惑をおかけしました…(-_-;)シュミマセン】


装着してすぐはちょっと変な歩き方してたけど(笑)、すぐ慣れたし
コレからはお出掛けのお供間違いナシ!

多謝!! ちのちゃん♪
スポンサーサイト


マナーベルト~♪
我が家も使ってました^^
が・・海の場合、装着なれすると
テーブルの下に入り、
テーブルの角にマナーベルトをこすり付けて
自分ではずしちゃうので要注意でした(笑)
2005/07/08(金) 08:16:23 | |優 #-[ 編集]
お~♪
マナーバンドを知らなかった私・・・『お?ぎん君、腹巻きかい?似合うじゃん(='m') ウププ』と思ってしまった・・・ぎん君すまんm(_ _"m)ペコリ
2005/07/08(金) 12:01:22 | |楓ママ #-[ 編集]

◆優さんへ◆
うん、うん、優さんの所でお見かけして“おぉ~いいな~!”って思ったんですよ!
それにしても…海くん器用~(≧∇≦)!
そういえば『ぎん』もやたら私の腕に身体擦り付けてたな~…そうか、外そうとしてたのね(^^;)。でも、不器用な『ぎん』には外す事は出来ませんでした~(≧m≦)。

◆楓ママへ◆
確かに『ぎん』なら“腹巻き”って言った方が似合うかも~(>ω<)!
コレで白の綿シャツ着た日にゃ~立派なオヤジ間違いなしだ~o(≧▽≦)O…今度やってみっか?!
2005/07/08(金) 17:02:01 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
マナーバンド
へぇ、こういうものがあるのですね!(o゚д゚)o
私はちっとも知りませんでした。

これって、男の子用とか女の子用とかあるのでしょうか (゜゜?

たしかに、よそのおうちにお出かけするときなどは良いですよねぇ。(^-^*)(・・*)
2005/07/10(日) 20:21:54 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]

◆ふ~ちゃんさんへ◆
これは♂用ですよ♪
♂の『ぎん』は他所のお宅に行くとどうしても“マーキング”してしまうので、作ってもらいました!“マーキング”は本能だから怒っても仕方ないですからね~。

♀は、怪しい時にはオムツを履かせる事もあります。♀は大体大丈夫なんですが…たまに大失敗って時も…(^_^;)。
2005/07/11(月) 16:16:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/48-83a0e88f
トラックバック
