・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


本日、ひろぽんのお家に遊びに行って来た!
ひろぽんのお友達家のサム君&チョコ君
ウチの3わんをご対面させる為に♪

しかし…
ウチのアホぎんとバカさくらがやたらに好戦的で…
写真を撮る暇もなかったよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!
ごめんなちゃい…サム君チョコ君、ママさんと可愛い二人の坊ちゃま…。
また懲りずに会って下さいませ…(;_;)。
。。。もうイヤって言われるかもぉ?(T^T)。。。

さて、サム君チョコ君とお別れした後、
ひろぽん宅に3わんで殴り込み(爆)!!
私はお昼にひろぽんの手打ちうどんまでご馳走に…

そしてその時事件が起こった?!!
ひろぽんのお隣で座っていた、ひろぽん宅の愛犬ムサシ君
ハッと見た時に…ザルからうどんを直食い?(≧∇≦)ギャハハハ!!
★★スクープ写真だ?★★
musasi_udon.jpg
*この写真撮りたいが為にもう一回ムサシ君にうどんを食べてもらったのは、ヒ・ミ・ツ(^b^;)シィ?*

ムサシ君はうどんとかパンの小麦粉系が大好きなんだって?!
まぁねぇ?、あれだけコシのあると?てもおいしいうどんだったら
好きになるのもわかるよ?ムサシ君!
ウチの3わんにもおすそ分けしたらモリモリ食べておりました♪

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
スクープじゃぁ~~~~!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
マジで大笑いっす!
ほんと・・・写真撮る暇?!無かった。
3ワンとムサシ見てるだけで、色々と楽しくって~♪
また皆で遊ぼうねっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/07/05(火) 15:48:11 | |ひろぽん #-[ 編集]

◆ひろぽんへ◆
超・スクープだよね~(≧∇≦)ギャハハ!
ムサシ君とウチの3わん…ちょっとづつ慣れてきたかな~?
それにしても、ウチのヤツ達…我が家の様にくつろいじゃって…(;^_^A。
また遊んでやってね~♪
2005/07/06(水) 00:21:17 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/46-c5f710fe
トラックバック
