・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


コンビニに行く用事があったので、3わんをお供に行って来た。
急がない時はよく3わんを散歩がわりに連れて行くのだ。

コンビニに着いたら、もちろん中には入れないので
外で待ってるわん達。
だいたいは外灯の棒に繋いでおく。
今日は気が向いて写真を撮ってみたら…
外灯のオレンジの光のせいか
ものがなしぃ?い写真になっちゃった(^▽^;)。
BGMに♪ドナドナ♪が流れてそうな…(^▽^;)。
(でもウケちゃったけど?^m^*)
donadona.jpg

【余談】
『さくら』って繋いだ後に帰る時
必ず、しつこい程靴の臭いを嗅ぐ。
(言っておくけど決して私の靴が臭いんじゃないよ?!!)
確認するように、何回も。
歩き始めても、戻って来てクンクンする…。
行きや普通の散歩の時はしないのに。
まるで“ホントに母ちゃん?ホントにぃ??”って言ってるみたいで
可愛くて大好きなのだ(*^v^*)!



ミシンの途中~久しぶりに自宅PC電源ON!!しました~♪シンタも暗くなってからお散歩の時は「あ~るぅ晴れた~ひぃる~下がり・・・♪」と歌いながら歩く。
トリミングに連れ去られる時も私の頭の中でその声が・・・・
あっきょもなのね~σ(o^_^o)意味無く嬉しい・・(ーmー)

2005/06/18(土) 09:56:34 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
ちのちゃんへ
コメント遅くなってごめんね(^^;)
そうそう!『夜』とか『連れて行かれる』とかのシュチュエーションだと♪ドナドナ♪が頭に流れるよね~(笑)。
昔、弟がギターをやり始めの頃、夜な夜な♪ドナドナ♪を練習で弾いてて、物悲しい気持ちで眠ったのを思い出しちゃうなぁ…(・_・;)。
2005/06/21(火) 01:54:56 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/40-f4d88b03
トラックバック
