・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


暖かい日はわん達が自由に行ったり来たり出来るように
ベランダのドアを開けてる。
外を見たり、細長いベランダで追いかけっこしたり
楽しそう♪

でも、私が台所に立つと、
外を見るのも追いかけっこも中断!
台所のドアにへばりつく『ぎん』『さくら』…。
berannda.jpg
監視されてるようで
とぉ?っても照れる…(⌒?⌒;)。

あまりの熱視線に耐えかねて
ドライフードをチマチマやったりするから
余計に離れないのだった…( ̄∇ ̄;)。
 
スポンサーサイト


あはっ♪もぉ~可愛いんだから~♪
確かに、その熱視線に耐えられなくなる時ってありますよねー。
おねだり上手なお子達ですね、お互い。(笑

ところで。あっきょさん宅はガスじゃなくて電気なのですかっ!?
憧れなのです、密かに。。。
2005/06/10(金) 10:07:56 | |スミ #2ihp8wdI[ 編集]
★スミさんへ★
あの『つぶらな瞳』に見つめられると…ダメだ~って思ってても、ついつい何かあげたくなっちゃいますよね(^▽^;)。

そう、我が家は生意気にも(笑)『オール電化住宅』なんですよ。キッチンも暖房も湯沸しも電気です~(^o^*)。
2005/06/11(土) 01:08:34 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/38-591bc628
トラックバック
