・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


旭川に行く途中…看板に『美唄』の文字。
“うん!?確か"ここママ"って美唄じゃなかったっけ??”
そう思い出して、早速メールを送ってみた。
迷惑な事に、夜になってんのに明日行ってもいい?という内容の…。
しかし、優しいここママは快く承諾してくれた♪

『ぎん』&私と銀次くん&ここママは以前顔合わせ済み。
今回は『はな』『さくら』とここたん、
かっちょと銀パパも仲間入り?!

さて、ご対面の時…恐れていた予想通りに(T^T)。
『はな』→かっちょの膝から降りず(=_=;)
『ぎん』→よそ様の家でマーキング(×_×;)
『さくら』→ここたんにケンカ売る(>ω<;)
“もうちょとどうにかならんのか、コイツ達は?(#`皿´)ムキー!”
と思った私でございます…。
ホント、お騒がせ致しました.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャイ。
kokomama_ie.jpg

銀ちゃんは相変わらず“何事にも動じない!”姿が格好良かったし、
ここたんはいっぱい“チュッチュ”してくれたし、
私とかっちょ的にはとっても幸せ気分満喫しちゃった?♪

短い時間だったけど、すごく有意義だったな?(*^v^*)
優しいここママ「また来てネ!」と言ってくれたので
また、押しかける事にしようっと(爆)!
スポンサーサイト

楽しかったよぉ(≧▽≦)
何をおっしゃいます~^^とって~も楽しかったし、可愛くって嬉しかったよぉ(ーmー)むふ♪
はなちゃんは膝の上にいるのがまた可愛いし、ぎんちゃんは銀をオトコにしてくれたし(笑)、さくらちゃんとここたんは似たもの同士ということで(・m・)ぷっ☆
お口の臭いここたんのチュッチュ攻撃も嫌がらないでくれてありがとぉ~(≧▽≦)押し掛け歓迎~(ーmー)
2005/06/10(金) 21:24:57 | |ここママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/37-d4be7e00
トラックバック
