・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


皆さんのお家のわんちゃんはしますか?“チュッパ”
チュッパとは、毛布やぬいぐるみにかぶりついて
おっぱいを吸うみたいに、チュパチュパする事)

ウチの3わんは、み?んなする。
『はな』はぬいぐるみ派、『ぎん』は何でも派、『さくら』は毛布派。
チュッパのタイミングは、『はな』は私達と寝る時のみ、
『ぎん』は眠くなったら、『さくら』は暇さえあれば。

今日はお天気が良かったので、ベランダに出れるように
ドアを開けっ放してたら、
『さくら』はハウスから毛布を引きずりながら持って来て
“青空チュッパ”を楽しんでた…。
そんなに好きか…チュッパ…。
sakura_tyupa.jpg
ついでに大事なドーナツも持って出てた…(・_・;)。
外好きなんだから…。

あらあら...
あっきょさん,▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
((゚m゚;)アレマッ! 3ワンともチュパチュパしちゃうのですか!
もしかして,チュパしながら,お手手で毛布をモミモミしませんか?おかぁさんのおっぱいをしぼるみたいに.

昔飼ってたニャンコがよくやってました.
o(^・x・^)o ミャァ♪

あ,そうそうりんくしていただき,
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

こちらはずっと以前から勝手にリンクしてましたぁ!(;^_^A
今後とも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします.
2005/06/02(木) 00:05:31 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]
チュッパ~~♪
なんて可愛い~チュッパ大好き~♪
あ~子はしないが、友達んちの猫は手の肉球をチュッパしながらネンネするらしいわヾ(=^・・^)♪
そうか~ぎんくんは何でも派ですか~チュッパされてみたいなぁ・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2005/06/02(木) 18:10:17 | |楓ママ #-[ 編集]
ちろも…♪
よーくやってます。
しかも夫のスウェットパンツの裾を。
チュッパというよりも、カジカジかな。ウチの場合。
だから、夫の部屋着パンツは、みーんな裾がボロボロなので
突然のお客さんがあると、ホント恥ずかしいです。(笑
でも夫はカジカジされてる時が好きみたい。
2005/06/02(木) 18:59:42 | |スミ #2ihp8wdI[ 編集]

★ふ~ちゃんさんへ★

>チュパしながら,お手手で毛布をモミモミしませんか?

しますします!モミモミして、おっぱいしぼるみたいに!3わん揃って側でやられると、アッチからもコッチからも「テコッテコッ(多分吸ってる時の舌の音??)」と変な声が響いて不気味です(笑)。ニャンコもやりますよね~♪ニャンコの方がモミモミの時の手、可愛いと思います~。

リンクして頂いてたんですね~!多謝です(*^^*)!

★楓ママへ★
今度ウチに来てソファーで布団かぶって横になって下さいませ!そしたらぎんが、布団ごと足に食らい付いてチュッパしてくれますよ(笑)。めちゃくちゃ『こちょばしい』けど、ぎんの舌&口の動きがダイレクトに伝わるよ~(>▽<)!

★スミさんへ★
ちろしゃんは『カジカジ派』なんですね~(^m^*)フフフ。それも可愛い♪
旦那さんの気持ち、わかるな~。裾がボロボロになるのは困っちゃうかもしれないけど、甘えられてるって嬉しくなっちゃいますね!
2005/06/02(木) 23:42:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

こんにちは。この間は色々教えてくれてありがとう!
この間さ、3才の娘とスーパーに行ったら、娘が『かあしゃん・・・、パンツ見えてるよ』ゲッッと思って慌ててGパンのジッパー見ると『なぁ~んだ=3ちゃんとジッパー閉まってるじゃん』
なのに娘はその後もしつこく『パンツ見えてるよ・・・』
もう~~~=3=3このくらいの才の子供はよく訳のわからん事をいうなーと思い、その夜お風呂に入ろうとGパンを脱ぐと!!!お股の真ン中がまぁるく穴が空いていた!!!そう、犯人はチョコ太!!
ウチのチョコ太は何故か私のパンツをチュッパする。しかも、お股の当たる所を。(*--*)それで、下着のパンツを何枚やられか・・・・(たたみ忘れた洗濯物の中からこっそり自分のハウスに持ち帰るのだ。何故か私のだけ)しかし!あんなゴツイGパンまでやられるとは!!以来、家族には♪ウチの母ちゃんオス犬くさい~~♪などと歌われているが、一体なぜ???
2005/06/03(金) 15:57:10 | |まりっぺ #-[ 編集]
さすが・・・兄妹
さくらの兄我が家の夢千代・・改め、デブ千代は指しゃぶりならぬ・・手って丸ごと「チュッパ」ります。。。女の子は可愛いけど♂の場合は微妙だよね~( ̄ё ̄)
2005/06/03(金) 18:11:35 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]

★まりっぺへ★
ぎゃはは~(≧∇≦)!!チョコちゃんったらキワドイところがお好きなのね~(^m^*)。きっとまりっぺの『ソコ』はチョコちゃんにとって“魅惑のかほり”がする場所なのね…考えれば考えるほど…ウケる~(≧m≦)!!

★ちのちゃんへ★
おぉ!夢さんは『手ごとチュッパ派』なのか!
確かに『ぎん』がチュッパしてる姿はおっさんの変態行動的なトコがあるかも…Σ(|||▽||| )。
2005/06/08(水) 01:50:11 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/36-ab7c1f15
トラックバック
チュパチュパ
うちは袖口派だよん!
2005/06/16(木) 07:27:45 | * rin says * りんぼや
