・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


土曜日にわん達を連れて近くの原っぱに行って来た!!
何にもないけど、ないからこそ人もほとんど来ない。
だから、ノーリードで思い切り遊ばせてあげられるのだ(*^▽^*)♪
若いぎん&さくらは車から降りるなり大爆走!!
熟年はなも彼女なりに楽しんでた。
harappa_1.jpg

いつも思うのだが、思いっ切り走り回ってるわん達は
本当に楽しそう&キレイだな?…。
そんな姿を見てたら、こっちまで嬉しくなってくる(^◇^)?♪
harappa_2.jpg

しかし…
この日はとんでもないオマケがついていた…(=_=;)。
楽しく遊んで、『さぁ帰ろうっか!』と車に乗せると…。
何やらさくらの顔に黒い点々が…。
よ?く見ると、それは…

ダニ?ッ(@Д@?)?☆!!!!

奴等め、今にもさくらの毛の中にもぐりこんで
食らいつこうとしている…!!しかも3匹も!!
虫が嫌いな私だが、そ?んな事は言ってられない!!
かっちょと2人で、ティッシュ片手に格闘した!
さくらのを駆除。ぎんは?!…いる…(+_+;)
ぎんのも慌てて駆除。はなはどうだ?!
はなにはどうやらついてないらしい…(*´Д`)=3。

しかし、何処についてるかわからないので、
家に帰ってから、目の細かいクシで全身くまなくチェック
サルになった気分だった…グルーミング状態…
家でさらにぎんについてる奴を1匹を発見し、駆除…。
遊ぶのは楽しかったけど…びっくらこいたっつ?の…(>ω<;)!

でも、奴等なんかに負けないゾ!
また遊びに行くんだも?ん!
ね?、(*^∇^)/はな\(^∇^)/ぎん\(^∇^)/さくら\(^∇^*)

駆除するのすっごくイヤだったくせに、懲りない私…
まぁ、それがいい所っちゃ?いい所じゃな。

スポンサーサイト

楽しそう・・
爆走させてあげたい・・そう思ってたトコロにタイムリーな話題\(・o・)/!
かっちょ&あっきょにお願いしようo(^-^)oと張り切って・・でも読み進んでいくウチに
「ダニ・・!!?(゜ロ)ギョェ」・・そうだよね。
大自然ってそう言うモノよねぇ(・-・)(。_。)

(-.-;)y-゜゜さて・・どうしよう??相当悩むトコロだ・・(笑)
「ダニが怖くて行けません・・
ちっぽけな人間と言われるとデス・・ヒロシです・・・」
2005/05/30(月) 11:01:04 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
まかせとけぃ!!
あ、ちのちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ダニの駆除は私に任せておくんなましヾ(゚ω゚)ノ゛
虫は嫌いだが、ダニくらいなら『こんにゃろめ!』って退治できるから~(`ー´)イヒヒ
2005/05/30(月) 11:38:46 | |楓ママ #-[ 編集]

★ちのちゃんへ★
ぎん&さくらに付いてて、はなに付いてなかったトコを見ると、ぎん&さくらは草ボーボーの所にガンガン潜り込んで行ってたからだと思われるのです…。はなはそういうガッツはもうないらしく、無難な所をウロウロしてただけだったから…。
いつも行ってる所ならダニはいないんだけど、かっちょが張り切って違う所に連れてったらこのザマよ(=_=;)。
『ヒロシ・ちの』の思いはダニに勝てるのか(>ω<)?!

★楓ママへ★
おぉっ!頼もしい!!
今度行く時は付き合ってもらわないとダメだね~(〃▽〃)。
私も何とか駆除出来るけど…やってくれる人がいてくれればお願いしたいんでございます~(;_;)。
2005/06/01(水) 17:28:23 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/34-677da476
トラックバック
