・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


はなちゃんのこのバランス感覚!
結構すごいと思うのは私だけ…?!
hana_balance_2.jpg

鼻の上にはクッキー&人間用サングラス。
もちろん、どっちものせてるだけです。
はなちゃんはたっち(後ろ足で立ち上がる)がやたら上手。
本当は椎間板ヘルニア経験犬のはなには良くないんだけど…。
気付いたら立ってる…('∇';)。
ちなみに『鼻パク』も上手なはなちゃんでございます。
(ハイ…親バカです…^^;)

すごい!!
たっちだけでもすごいのに、クッキーとサングラスもちゃんと乗せてる~!!
自然に出来るようになったの??
はなちゃんを見習って、ケンリンも鼻パクの練習に取り掛かろうかな~(≧▽≦)
2005/05/28(土) 10:00:23 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]

かなりすごいよ~><ここぎんにはあり得ない技だわ~(;;)今度、生で見てみたいなぁ^^
2005/05/28(土) 11:46:21 | |ここママ #-[ 編集]
さすが・・・お嬢・・
お・・・恐るべし!{{{{(+ω+)}}}}
2005/05/28(土) 17:24:12 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
すごっ!
うわっ,,すごっ,すごいな....
おちつきのないうちの子には,絶対無理ですね,これは.

あっきょさん,クックへのあたたかい言葉,ありがとうございました.
2005/05/29(日) 12:06:02 | |A_Furukawa #jrp1KyOs[ 編集]

★ケン&リンmamaへ★
ホント?すごい?ただの親バカじゃなくて良かった…(イヤ、親バカには違いないけど…^^;)。はなちゃんは自然とたっちするようになって、そのままず~っと立ってるの。何をのせても動じないよ。『鼻パク』もすぐ出来るようになったよ~!ケンリンちゃんもチャレンジしてみて!

★ここママへ★
良かった~すごいって言ってもらえて♪今度『実演』するから、見てネ(’-^*)/!

★ちのちゃんへ★
ウチの『元祖・お嬢』はヤルときゃヤルよ~(≧∇≦)!!マン・ツー・マンの時期が長かったから、色々させてたのね~…とアルバムから写真見つけて自分でもビックリしちゃった。

★ふ~ちゃんさんへ★
でも、でも、りんちゃんならもっとすごい事が出来そう…!あのすばしっこさは並じゃない(笑)!!
クックちゃんの事はこちらこそ、感謝の気持ちです。私に良い機会を与えていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m!
2005/05/29(日) 23:19:23 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/33-4bb66525
トラックバック
