・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ぎんちゃんとさくらちゃんは一応、
夫婦って事で我が家では認識してる。
さくらを飼い始める時は本当にペアリングするつもりだったが
身体の大きさが違いすぎるから、今のところ
ペアリングの予定はナシ。

でも、2人はとっても仲良し。
原っぱに行っても、浜に行っても2人で平行して走る。
さくらが遠くに行き過ぎると
『危ないから戻って来い!』
って感じで呼びに行く、ぎん。
ぎんが違う所で遊んでると
『こっちで遊ぼう!』
と誘いに行く、さくら。
とっても、とっても微笑ましい(*^v^*)。

9ヶ月違いでやって来たさくら、
ぎんとは身体の大きさも違ったのに
昔も今も同格でじゃれあい、遊ぶ。
日向ぼっこも一緒♪
ケンカもするけど、すぐ仲直り♪
…見習わなきゃ…

↓ぎん…耳が“巻貝”みたいになってるよ…(-_-;)↓
20050525005428.jpg

プルプル中。舌はしまいましょう↓
20050525005446.jpg
In 富良野


うふふ^^
ぎんちゃんとっても楽しそう~に走ってる♪その楽しさが伝わってるくよぉ~~

さくらちゃん、舌を出してるそのお姿。
ヤバイ!かわいい!
2005/05/25(水) 11:27:43 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]
ケン&リンmamaへ
ぎんもさくらもちょっとおバカっぽい写真じゃない?!
でもすっごく楽しそうに爆走!!したましたよ~♪
2005/05/26(木) 01:24:01 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/32-e0ba0462
トラックバック
