・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         

「嫁(さくら)」と「姑(はな)」にはさまれ、紅一点ならぬ黒一点で頑張っております、「ぎん」です。
この写真は母のお腹から出てきた直後の写真…210gのぎんちゃん。それが今となっては、どこをどう間違ったのか7kgちょっと…(^_^;)。決しておデブちゃんじゃないんですよ!ウエストなんかくびれて、逆三角形なんですから。ただただガタイがいいんです。お出かけすると「スタンダードですか?」なんて聞かれたりして…トホホ(;_;)。

彼は「ドカベン(←古過ぎ?!)」のように「気は優しくて力持ち」。滅多に怒る事がなく、小さい子どもが耳を引っ張ろうが目を突こうが背中にまたがって乗っかろうが、絶対怒りません。子どもが好きで、お出かけ中に見かけるといそいそ寄って行きます…が、しかし、悲しいかなたいがいの子はぎんのデカさにビビッて逃げちゃうんです…。不憫な…(T_T)。
Img_0789[1].jpg

普段は温和な彼ですが、いざはなやさくらに危険が及ぼうという時には先頭に立って守るという頼もしさ!人間だったら私なんかイチコロで惚れてますね!

決して「可愛い」とは言いがたい風貌ですが、噛めば噛むほど味の出る「するめ」みたいなヤツです♪

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/3-475dd5ed
トラックバック
