・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


本日はなちゃんと共にイオンの中のペットショップに行って
こんなものを見つけてしまった。
20050519174853.jpg

はなちゃんはかれこれ3年も口と陰部がただれたまま。
(途中前足の指もただれたけど今は完治)
病院も色々回ったし、検査もしたし、
飲み薬と塗り薬を施してもいるけど、
はっきりした原因は分からず、一進一退の繰り返し…(;_;)。
今日も病院に行ったけど、先生に
「可哀想だけど一生ものになっちゃうかもね…」
と言われてきたのだ。
でも、私もそんな気がする…。可哀想なんだけど…。
今は完治より、いかにしてこれ以上酷くしないか?と考えを変えた。

で、帰りに寄ったペットショップでコレを見つけて
買ってしまったのだ(⌒ロ⌒;)。
コエンザイムQ10に惹かれて(笑)。
私もコエンザイムを愛用してて、その効果に大満足だったから。
でも…ヒアルロン酸は母ちゃんは飲んでないぞ?!
ちょっとうらやましい…(-_-;)。

60日分で¥980って安いのか高いのか…。
ともかく何か効果があってくれればいいな?
切に願う母ちゃんなのだった。


うんうん!
効け!効くんだ~~~!!
・・・楓と念力を送っときました~(-゛-;)~
2005/05/19(木) 19:22:07 | |楓ママ #-[ 編集]
楓ママへ
ありがとう~(^o^*)!
2人の念力は効きそうだ~(^◇^)~♪
2005/05/20(金) 02:06:26 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
安いね!
たぶん・・・
だって、人間様だと、こんな値段で買えないでしょ?
なにか変わることを願ってるよ!
2005/05/20(金) 12:01:19 | |ひろぽん #-[ 編集]
うわさの・・・
コエンザイム未体験の私。
はなちゃんに先越されました~^m^
ますますいい女になってね♪
2005/05/20(金) 16:09:38 | |marin #-[ 編集]

◎ひろぽんへ◎
そうだね~人間用と比べたら安いかも!
私も何かちょっとでも効果が出る事を祈ってるんだp(^-^)q!

◎marinさんへ◎
コエンザイムは本当おススメですよ!
『アンチエイジング』の効果があるらしいから、はなには“ステキな熟女”になってもらいたいッスd(-_^)!
2005/05/21(土) 00:28:10 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

安い・・・・私用に買って来ようかしら・・・。以前、チョコ用のビスケット買ってきたときに、袋を開けたとたん、『いい匂い・・・』耐え切れなくなって、息子と食べたけど、人間が食べるのとは甘味が抑えてあって本当に美味しかった・・。(母と息子と食べる様をチョコ太は足元で『返せー』とグルグル回っておった)
しかし、はなちゃん、そんな病気なんだ。かわいそう・・・。本人は痒くないのかね?
はなちゃんが快方に向かっていったら、また教えてね!(早速、私用に購入するから!)
2005/05/21(土) 07:06:21 | |まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺへ
まりっぺが飲むの~(爆)?!
でも、よく考えたら別に害があるわけじゃないよね…。私もわん用のクッキー食べた事あるけど、「素材の甘味」だけって感じで美味しゅうございました!
はな自身痒い時はあるみたいで、そんな時は処方してもらってるステロイド剤を飲ませるの。でも、本っっ当に痒そうな時だけにしてる。痒そうな時は見てる方もツライ…(T^T)。
本当に奇跡が起こって治ってくれないかな~…。
2005/05/21(土) 08:23:42 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/29-abe3384b
トラックバック
