・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


以前に紹介した従妹のAちゃんの所の
チワワ+ダックス=チワックスの『三平くん』
成長した写真が送られてきた。
そして、またまた
ビックリΣ (’O’ )!!

本当に見事なチワワとダックスの融合。
顔はチワワっぽい…でも、身体はダックス…、でも足は長い…
うぅ?ん…不思議( ̄? ̄)
でも、可愛い…(>▽<)。
MIX犬ってちょっと不思議な魅力があるな?!
『三平』で?す!
大きくなったでしょ?

20050518021656.jpg

左端は三平ママの『ロコ』嬢です。
真ん中の“イケメン”は『春』君です。

santa2.jpg


大きくなった~^▽^
ほんとに不思議な感じ~^m^
でも何だかとっても可愛いよね♪
顔はチワワで体はダックス?ムムム???
不思議な可愛さに参ってしまった~☆
2005/05/18(水) 12:15:43 | |ケン&リンmama #TcvvaYC2[ 編集]
ケン&リンmamaへ
そうでしょ~!ホント不思議な感じなの~!
大きくなるにつれてドンドン「MIX」って感じがよ~くわかるようになってきて、この先も楽しみ♪
2005/05/19(木) 17:46:03 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/28-7891e24c
トラックバック
