・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


我が家のある所はここ数年で宅地として整備された場所で

すぐ近くに遊歩道があります♪

遊歩道の"道"はアスファルトではなくクッション性のあるゴムのようなモノが敷いてある。
なのでわん達の足にも優しいような気がしてお気に入り(^◇^)?♪

その遊歩道はその辺の宅地を囲うようにグルッと1周している。
でも1周が約7kmもあるのでとても1週はムリ(⌒?⌒;)。
なので途中でコースからは離れるけど、帰りにはまたその遊歩道を歩いて帰って来ます。

近所のわんこにも会えて、草や木という自然もいっぱいの

この遊歩道が私は大好きです\(^▽^)/!

IMG_0939_2_2.jpg


いいね~^^
遊歩道♪自然の中をお散歩できるって最高だよね☆人にもわんこにも優しい道なのね^0^

親子で同じ格好しててかわいいね~♪
やはり血は争えない!?
2005/04/27(水) 12:40:09 | |ケンリンmama #TcvvaYC2[ 編集]

遊歩道は本当に気持ちいいですよ♪
緑の季節なんてちょっとした森林浴気分です!
はな&ぎんは「さすが親子!」って思うような同じ格好しょっちゅうしてておかしいですよ(^m^)!DNAってすごいです(笑)。
2005/04/27(水) 15:42:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ぎんちゃんラブ~
存在感あるね~。堂々とした風格に惚れ惚れ(*^_^*)
はなちゃんとぎんちゃん、さすが親子。
クリソツですわ☆彡
2005/04/27(水) 16:06:38 | |marin #-[ 編集]

ぎんちゃんは存在感では負けませんわよ~ニヒヒ(⌒e⌒)!
はなとぎんは気付いたら同じ格好したり、する事が同じだったりで笑えます(≧∇≦)!きっとmarinさんと慶くんも…プププ(=^m^=)。
2005/04/28(木) 00:24:23 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/22-b84c04c2
トラックバック
