・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


うぅ?ん…きゃわいい!!  
私の従妹Aちゃんの家で産まれたBabyちゃん達です♪
IMG_0001_2[1].jpg

パパはチワワの「トマトくん」、ママはダックスの「ロコちゃん」、なのでチワワ+ダックスで『チワックス』と私は勝手に呼んでおります(^^)。
Aちゃんのお家には(Babyちゃんが生まれる前までは)ダックスの春くん・ロコちゃん、チワワのトマトくん、トイプ?ドルのミューちゃんがいてとっても賑やかです!

去年の12月に大阪に帰った時に、Babyちゃんを生で見たくて張り切ってAちゃんのお家に遊びに行きました。

ご対面して…感動?!!

オデコの丸さや目の辺りはチワワ、鼻もちょっと短め、耳は垂れてダックス、胴長だけど足はダックスのBabyに比べてちょっと長い…とにかく不思議。
うま?い事MIXされててしげしげと眺めちゃいました(笑)。見れば見るほど可愛くって「カバンに入れて帰っていい?」なんて言ったりして笑ってました(^o^*)。

今はこの中の弟くんだけが従妹の家に残ってます。その名も『三平くん』…わっはは?(*≧∇≦)bナイス?Aちゃん!!
【本当はクリスマスにちなんで「サンタ」にしようと思ってたのに、「さんちゃん」「三平」とふざけて呼んでるうちに定着しちゃったらしい(;^_^A)】
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/20-e0ee2c94
トラックバック
チワックス
沢山の人々からのリクエストにお応えしてチワックスのティッカーを作成しました。 チ...
2005/05/03(火) 11:04:08 | GoodsRSS
