・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         

我が家の女ボス、「はな」です。この写真は「はな」が我が家にやって来た頃のものです…小さかったのね?。こんなに小さかったのに、もう7歳なんて信じられませ?ん。早い早い…。

ずっとワンコが飼いたかった私。でも、関西の実家はずっとマンションで飼えなかったのです。こっちに来てからどぉ?しても飼いたくって、ワンコが飼えるアパートを市内の不動産屋さんに電話して聞きまくり、探し出して引越ししてまで飼っちゃいました(^_^;)。
Img_0788[1].jpg

この子はなかなか苦労の多い子で、お産すれば帝王切開・ヘルニアの発作を起こし一時は下半身が麻痺・口や指がただれたり…。今現在もただれを治すべく通院中。
でも、手が掛かってもいいんです!可愛いから!(←親バカ?!)

人にはとっても従順、言う事もとってもよく理解する良い子ちゃん。
しかし!若者2人(ぎん&さくら)が騒ぎ出しうるさくなると「静かにしなさい!!」とばかりに一喝!アッという間に2人はシュ?ンとなるのでした。

さすが女ボス!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 08:12:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/2-445f6c47
トラックバック
