・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


IMG_0932_2[1].jpg

昨日の『るなちゃん』のママが左の『てんちゃん』、右のハンサム君は『しゅうくん』です。

『てんちゃん』はとってもマイペース。ボールがだぁい好きで我が家に来たとたんにボールをパクッ!その後はひたすら"ボール投げ"を満喫してました(^o^)。時々ガウガウ合戦に参加する事もありましたが、ほとんどボール遊びを楽しんでました?。『てんちゃん』は何処に行っても、誰のお家に行ってもボールがあれば幸せなんだそうです(^m^*)ウフフ。我が家には沢山のボールがあるんですが、はな&ぎんはあまりオモチャで遊ばないし、さくらは気に入ったヤツでしか遊ばないので、『てんちゃん』がいっぱい遊んでくれて、オモチャ達も嬉しかったことでしょう(^◇^)?♪

『しゅうくん』は"お母さん、お母さん!"って感じの、末っ子+男の子らしい子でした。ウチの末っ子『さくら』と"末っ子バトル"を繰り広げてましたが…お互いに「実はへなちょこ(しゅうくんごめんね?(^o^;))」同士なので、遠巻きに吠え合ってるだけでした(笑)。『しゅうくん』はお家でもお母さんにベッタリらしくって、ウチのぎんも私にベッタリなので「男の子ってみんなそうなんだねぇ?(^▽^)」と3わんちゃんのお母さんと笑ってました♪それにしても、『しゅうくん』のきれ?いなブラクリの色の出かたは、ため息モノでした!

今回は少しの時間しか遊べなかったんですが、また暖かくなったら一緒にお外で遊びたいなぁ?と思ってます!
また絶対来てね?(*^-'*)>!!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/19-cc5570d0
トラックバック
