・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


本日は我が家の女ボスはなの9歳の誕生日です♪
はなとの出会いはコチラを見てね)
9歳…はなの顔に白髪が増えてきたのも頷けます。
20070206005006.jpg
実際に見るともっと目の周りの白髪が目立ちます(^w^;)。

ところではなさん、去年の4月からヒートが来なくてですね、
友達と『いよいよアガッたか?!』なんて言ってましたら、
つい先日からヒートが始まりました。
でも、約10ヶ月ぶり。。。
今までも不規則でしたが、
さすがにココまで空いた事は無かったです。
人間も閉経する時は徐々に間隔が空くって言いますから、
そろそろそんなお年頃なのかもですね…ちょっと寂しい…。

でも、白髪が増えても、ヒートの間隔が空いても、
今も元気いっぱいベランダに飛び出して遊んでます♪
その調子で元気で長生きして欲しいです(*^▽^*)!

Please live long well forever,HANA.
Happy Birthday!!


おめでとう
はなちゃん9歳なんだ!!!
見えない見えない若いぞぉ♪
3日にラッキー王子は3歳になりました。
もう3歳と書きたいところだけど、9歳には敵いませぬ(^^ゞ

来年も元気でお誕生日お祝いしてね☆

Happy Birthday to はなちゃん
2007/02/06(火) 16:48:25 | |masae #-[ 編集]
おめでとう!
はなちゃん、もう9歳なんだねぇ~ いやぁ、子供と一緒で早いよ、時間の経過が・・・。
だもんよ~、わしたち歳とるはずだわ(^-^;
2007/02/09(金) 08:15:15 | |ひろぽん #-[ 編集]
masaeさんへ
ありがとうございます!
そして相変わらずの遅レスですみませんm(_ _;)m。
そうそう!ラッキー王子とお誕生日1日違いでしたね!
おめでとうございます~♪
3歳かぁ~はなは3倍ですね(^▽^;)。
来年も笑顔でおめでとうが出来るように、
ご老体を労わって過ごします(笑)♪
2007/02/20(火) 00:14:18 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ひろぽんへ
ありがとうで~す♪
だもんよ~、わしたち歳とるはずだわ(^-^;
ホントにさ(爆)!
今年の年賀状で年長を持ってた時の子達が
『今年大学受験です』って書いてて、
しばらく思考停止したよ…(-_-;)。
2007/02/20(火) 00:16:40 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

お久しぶりです!
元気にしてますかぁ??
そして、はなちゃんおめでとうございます☆
手作りの何かあげたんですかぁ??
前にケーキ?作ってたような♪
2007/02/21(水) 11:11:25 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
おめでとう!!
めっちゃ、おそくなっちゃったけど・・はなちゃん、お誕生日、おめでとうv-10もう9歳かぁ・・はやいねぇ~本当に・・はなちゃん、いつまでも、若々しく元気でいてね!
2007/03/04(日) 04:04:58 | |いとこのあつん #-[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
レスがめちゃくちゃ遅くってごめんなさい!!
今年はお嬢のお世話に追われて、何も手作りのものは作ってあげられなかったよ(T^T)。
来年はちょっとは余裕出来て作ってあげられるかなぁ~…。
2007/03/13(火) 21:21:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
あつんへ
私もレスがめちゃくちゃ遅くなっちゃった(>_<;)!
ホントに早いわ~9歳やって!
ホントにいつまでも若々しく元気で居て欲しいものです♪
2007/03/13(火) 21:22:48 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/187-f1527c3c
トラックバック
